忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「SUPERMARKET FANTASY」を購入した。
小学校の頃からミスチルのファンをやっている俺だが、もちろん今回のアルバムも初回限定版をGET◎やっぱサイコーだわ♪個人的には「口がすべって」や「水上バス」「エソラ」がイチオシやね。ミスチルはアルバム収録曲がシングルよりいいってのがめちゃ多いのも人気の一つだと思うんだ。来年のツアーは行きたいなぁ~(^0^)
PR
「機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー MISSION-2306」が手に入った。
・・・が、
いいのかこれ?
とりあえずしょっぱなからハム先生にフイた(笑)美少女より美少年のほうが好きという衝撃の事実が!!!刹那はチョリ~ス!だし、ティエリアは女装してるし、アレルヤは番長キャラとかナイスなキャラ出しちゃってるし、アニキは最高だしなんかもう混沌としてるし・・・とりあえず
全力で聴け!!!

CDを3枚買った。GAMERSのなのはクリアファイルも手に入れるためにトレカも買って合計9000円オーバー…し、死ぬ…(×_×)マジで金ねぇ…バイトもなんか本店にしてほしいと連絡あったし、参った×あ、ちなみに右上の画像は特に意味はない。(そ~いやなのはのドラマCDで久しぶりになのはのパパ&ママの声が(笑))兄は月村忍嬢とドイツらしいぞ。あまり考えなかったが、とらハを知っている人にとってこの二人の組み合わせはどうなのだろう?

GWが終わった・・・何をしてたかといえば今日も一日寝てた。俺は一体何をやってるんだ。やりたいことはたくさんあったはずだろう?不幸だ~!こうなったら浪川=レジェンド=ベナウィを探し出して願いを叶えてもらうしかない。デジカメの準備は忘れずにな◎
実際今日はPCのHDDを整理して顔のない月と白銀のソレイユをインストールしようと思ったのだが、いかんせん空きが作れない×どうしようか熟考し始め20分…いつの間にかネットサーフィンを始めていた。すまん我が友、もう少ししたらDiscは必ず返す。
ネットサーフィンしてたら上のCDを見つけた
「魁!!うたわれ学園」
キタコレ!(笑)特に「二時間目 嫉妬!!闇に落ちた心」「五時間目 凄絶!!インカラの最期」に爆笑。「嫉妬」と聞いて真っ先に思いついたのがやはり柚姉さん。ラジオではお馴染みの力也さんLOVEな姉さんを俺は応援しますよ◎しかし壮絶なインカラの最期って…原作を遙かに超える死にっぷりを期待しよう。(^0^)\もちろん我らが伝説レジェンド浪川氏も出演。5月23日の発売らしいので必ず買おう。うたわれるものらじお Vol.3も同時発売。こっちも忘れずに買わなければ。
さあ明日からまた大学だ!バイトも探さなきゃあかんし…軽く鬱だが頑張ろう!

ef - a fairy tale of the two. ドラマCD Vol.4 「ミヤコの時代劇」を購入した。
やばい…面白すぎる…(^0^)内容はもうめちゃくちゃ(笑)
主人公は久瀬さん!本格的な出演は初めてかな?Vol.3で火村さんがさらっと「久瀬は変態」発言をしていたが…ホントに女ったらしだった…っ!久瀬さんは真面目キャラだと思ったのに~。蓮冶も登場。早速女の子に間違われてたけど×
用心棒の千尋はウケた!眼帯を取ると・・・ビ――――ム!!!!!!!!!!!(爆笑)
おまえはサイ○ロプスかっ!!どうでもいい話だが、千尋の弱弱しい口調がもしらばの千早とキャラがかぶるんだよなぁ~(ホントど~でもいいな)
なんやかんやでef関連のドラマCDは面白かった。latter tale を首を長くして待とう。
さあ次はコードギアス Sound Episode1 を手に入れなくては・・・

そしてア-ジュのドリパ物販!!「アージュ8周年記念テレカ」!!
42f61984.jpg















「遙kita!!!!」
やばい・・・買うしかないね。水月じゃなく遙のイラストだったことをスタッフに感謝したい。製作中のアニメ「君のぞ 遙ルート」の影響かな?

なぜ行きたいイベントは用事と重なるのか。狙いすましたようにカブると誰かの悪意を感じるよなおそらくキ○がMIAになった直後のディン襲来もクルーはこんな気持ちだっただろう。
何の話かというとピクセルビーのライブである。
2ndアルバム「空の色、春の色」をチェックしてみたらライブの情報がUPされていたのに気付き、チケット予約をする前に日付を確認して・・・これだよ
88e91168.jpg















だぁ~~~!!!なぜ講義が始まる時間と同じなんだ!!!この行き場のない怒りをどうすればいいのか!!!今の俺はニ○ルを殺されたア○ラン並に怒りを持て余しているぞ!!!
・・・ふぅ、仕方がない。録っておいたリリカルなのはStrikerSでも見るか・・・
006c6669.jpg















「よろしくお願いしますね♪シグナム♪」
               
               ・
               ・
「よし!!!癒された!!!」
気にせず明日も頑張ろう!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]