忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別冊マーガレット10月号は4000円まで価格が跳ね上がったので断念した…450円の雑誌が4000円だぞ!?やってらんね~よ…orzしょうがないからAmazonで売ってた中古のやつを買おうと思ったらクレジット使いたくない俺はAmazonギフト券で買うしかないらしい。あぁ、でももう学校の時間…途中でギフト券買って帰ったら手続きしよう…そんなんで帰ってみたらなんと売り切れ…買っちまったAmazonギフト券3000円分ど~すんだよ!!!使い道ないんだけど!!
この雑誌バックナンバー売ってないから買い損ねると入手が難しいらしい。それに加えてアニメ1話見て単行本買ってその続きが見たい!って俺みたいな人が多いんだろうなぁ…×次から俺もヤフオクに出品してみようかな?意外にかなり儲けられるかも??ちょうど無料出品できる件数溜まってたしね◎
今はヤフオクで400円で出品してる人がいたのでそれに入札中。ただ終わりが5日後…長い…でも買うよ俺!だって告白シーンなんだよ!?買うしかね~だろ!!今日発売の11月号も買っちまったよ!生まれて初めてだよ少女マンガ雑誌なんて買ったのwwwwww…ちょっとだけ恥しかったのは御愛嬌・・・f  ̄. ̄*)
さて今日はアニメの第2話も放送予定。今から楽しみだ~♪
PR

境界線上のホライゾンⅡ(下)読み終わりました。
今回も川上ワールド全開で本当に面白かったですね~♪武蔵の皆の身内に厳しい態度は終わクロのときから続く特徴だけど、点蔵が頑張ってんのに容赦ないのは爆笑したwww「妖精女王!略して幼女!!」「ようじょ!!ようじょ!!」
イトケンとハッサンも活躍の場があってよかったね。あと地味に御広敷が目立ってたような・・・いや、アイツはただインパクトがでかいんだ(笑)ラストの宗茂登場は「待ってました!」って感じのナイスな登場だったねぇ◎ギンさんと宗茂は酒井学長の誘いに乗るのかな?さらに房栄さんの襲名解除・・・隆包と房栄の夫婦は個人的に好きなのでこれからも幸せでいて欲しいもんです。次回は出雲!終わクロの時もIZUMOは(色々な方向に)猛者ぞろいだったので今から楽しみだ!
Ⅲの発売はいつになるのかな~?首を長くして待ってましょう♪
ではちょっとサイト巡回してから寝ましょうかね~・・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!シグナルハートの発売日が延期しとる!!!(泣)けど体験版UPしてる!!!嬉しいのと悲しいのがごっちゃだよ~×まぁ早速今からやるわけだけどもww
マブラヴ オルタネイティブ Last Loop 第25話UP!!!
甲21号作戦は人類の完全勝利で幕を閉じた・・・っ!!!!!!感動で涙出そう・・・ってかタケルは一人で数万のBETAを倒してるが・・・(汗)

マブラヴ オルタネイティブ Last Loop 23・24話アップされてた!
今回はとうとう甲21号作戦だ!!!わくわくしながら読み始め・・・
スゲ~~~~~~!!!!!!!!
武最強!!!!!!イザナギ最強!!!!!
この感動をどう表わせばいいのか…っ!!武かっこよすぎ!!!!また1話から読み直す日々が始まる・・・(汗)次回も期待大だぜ!!!!
マブラヴ オルタネイティブ Last Loop 17話まで読み終わりました。
幼女!幼女!ツルペタ幼女!☆\(>▽<)/☆
タケルの娘兼妹兼相棒のアーリャがかわいくて仕方がない。実は彼女、過去の世界の二人目の00unitなのだが・・・Bouさんにイラスト書いて欲しい!!!!しかしこの作者、ノリノリである。世界最強レベルの衛士、白銀少佐は読んでてかっこいいね♪しかもこの作者さん笑いのツボを抑えてらっしゃる◎思わず2828が止まらないシーンもあの鬱展開のオルタにはない風景で思わず涙が・・・。22話まで書いてあるけど純夏はもう出てるのかな?

「生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2」を購入した。
第一巻の「生徒会の一存」に惚れ込んで数ヶ月、ついに2巻の発売です♪いや~やっぱオモロイよこの作品!(^0^)☆\出てくるキャラがみんな魅力的、止まらないボケとツッコミ、版権ギリギリのネタ、そしてちょびっとシリアスな話と読み手を飽きさせないんだよね◎ちなみに俺は真冬ちゃんと知弦さんが好きだ☆真冬ちゃん、いつからキミはそんな腐女子キャラに…(泣)
さて明日はサンクリだ!なのはが俺を待っている♪(^3^)/~~~…まぁ基本同人はなのは系、あと好きなサークルをいくつかくらいしか行かないからな~。あとは俺の性癖を刺激するような○○で○○○○○で○○○○な娘が出てくる本があったら買うことにしよう(笑)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]