忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバイトから帰ってちょっと勉強、その後「いつか、届く、あの空に。」をプレイしていた。
既に3周したのでいい加減にやめようと思ってはいるのだが、未だに此芽のシーンを無限
リピートしている。だってかわいいんだもん。すっかり虜である。ド○ンちゃんである。
キャラとしては真っ先に傘姉を選ぶのだが傘姉のシナリオがかなり重く、プレイするごとに
無力感が漂うのであまりやっていない。死ぬ、死ぬ、死ぬ…ブリタニア軍に蹂躙される日本開放戦線のようだ。此芽ルートは本当によかった。結婚式のシーンなど、号泣しまくったものである。泣いたのは「マブラヴ オルタネイティブ」や「もしも明日が晴れならば」以来だった。
あまり泣いたと書くと某ペット番組に出演中のあの人のように「すぐ泣いてキモイ」と言われ
かねないのでここらでこの話は終了する。この程度、空気を読む上手さはふたみ以上だと
自負している俺にとっては造作もないことである。

明日はコードギアスの日なので今日は寝る前に先週の話をもう一度見てから寝ることにする。
友人からの情報だと近々V.V.という新たなロリっ子萌えキャラ…もといギアス使いが現れるらしい。ナナリーでお腹いっぱいの俺に対しての挑戦である。受けて立とう!・・・参りました。
いつ新キャラが出ても大丈夫なよう、復習は欠かさないのである。
もうすぐ1クールが終わってしまうらしいが、まだまだ先の読めない展開に期待大のアニメだ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]