忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「君に届け 第2話」を見た。
だめだ…桃色な空気がヤバすぎる・・・orz・・・だだ甘で俺の脳がクラッシュしそうだ×
しかしコレどこまでやるのかな?第2話ってちょうど原作のepisode2なんだよね。1話1episodeでやったら…くるみちゃん編の中盤で終わっちゃうんだが(汗)もういっそのこと24話くらいまで放送しちゃおうぜ!!(^0^)/
今日が新バイト初出勤でした。仕事は簡単なんだけど…ふぅ、やっぱ初日は神経使うから疲労感がヤバいね~f(^_^; 明日も入ってるから頑張ろう◎
PR
000324_1.jpg
















「とある科学の超電磁砲」や「生徒会の一存」、「そらのおとしもの」に「天体戦士サンレッド」など、なかなか面白い作品が多い今季のアニメ。特にサンレッドは毎回爆笑させてもらってるわwwwwあ、11eyesはなんだかおいてけぼりくらった感が強いです×原作やってないとさっぱりだね(笑)
ではどれが一番面白いか…そんなの決まっている!
news_large_kiminitodoke01.jpg
















「君に届け」でしょう!!
いやね、最初は俺も期待してなかったんだよ。能登好きの能登好きによる能登好きの為のアニメだと思い第1回の放送を見たのだが・・・
diary520.jpg















「風早君がカッコよすぎるwwwwww」
男の俺が惚れそうになる爽やかイケメン君の風早君がヤバいwwww
これはただの能登アニメじゃない!風早君萌えの為のアニメだったんだよ!!!(笑)
とりあえず衝動に駆られ原作の単行本を最新9巻まで買い占めた。一気に全巻読んだのだが、これは面白い!!荒んだ俺の心に桃色空間が吹き荒れたwwwww9巻ラストでとうとう爽子が風早君に告りに行くのだがそこで終わり!別冊マーガレット10月号(9月12日発売)に続きが載ってるというので慌てて書店を探したが1月前の雑誌が残っているはずもなく・・・奥の手のネットオークションで入札しちゃったよ!!500円で!!明日必ず落とさなくては・・・f(^_^;

DVD 空の境界 第六章 「忘却録音」を購入した。
やっぱ面白すぎるぞ空の境界!DVD高いが買ったことに何の後悔もなし!満足感しかないぜ!
ちょっと口うるさいところもあるけどやっぱ鮮花カワイイね♪近親上等とかなかなかのツワモノだけど、もし兄が俺だったならまさに近親上等でCOME ON!な状態だろう(笑)
8月公開の最終章に向けて、テンション上がってきたーー!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

CLANNAD ~AFTER STORY~ DVD第8巻が発売されましたね。
早速買おうと思ったんだけど…色々余計なモノまで買ってしまったため金がキツイので泣く泣く断念…↓けど動画サイトで「もう一つの世界 杏編」は見ました!
本編で杏は報われない子だったから何か感動したよ☆智代編はガチで泣いたし、CLANNADよありがとう!さぁまた1話から見るか…(いそいそ)
最近天気が良くないけどもう夏だね~。…はっ!夏といえばAIR!!これは今から見るしかない!
ってことでAIR and CLANNADぶっ続け耐久鑑賞会と参りま~す。長い1日になりそうだ・・・

プリンセスラバー!も7月からアニメ始まるんだね。
友人が大絶賛してたからちょっと気になる。機会があれば見てみよう◎
今月もゲーム発売まで1週間を切った。とりあえず鬼うたと痕は買うの決定だが、他はど~しようかな~?
0072.JPG















境界線上のホライゾンⅡ(上)を先日一気に読みました。
まさか「傷有り」が金髪巨乳の女の子だったなんて…っ!!早速下巻の表紙になってるし!破壊力あり過ぎだぜ…わっふるわっふる♪(イミフ)と、いうことで今度から自分の属性を聞かれたらこう答えます。「金髪巨乳で御座るよ!」と(笑)シロジロのトリプルアクセルDOGEZAでくそフイたwwwwさすがシロ君!惚れ直したよ。m9。゚(゚^Д^゚)゚。
とにかく川上さんの作品は内容が段違いで濃いよなぁ~。ここまで濃い内容の作品書けるライトノベル作家はなかなかいないと思うんだ。末永く頑張ってほしいですね◎
アクセルワールドの続刊も面白かったんだけど…今日買ってきた富士見ファンタジアの「L3」。
10ケ月ぶりの新刊ってことでウキウキしながら買いに行ったんだが…イラストレーター変わってるし。
イラスト描いてた水城葵さんが6月からガンガンで漫画描いてるから、忙しくて引き継いだのかな・・・あの絵好きだったからなんだか意気消沈してしまった…いや、別に水谷悠珠さんの絵がダメとかそ~いうのではないのだが・・・はふぅ・・・

22歳になっちまったぜ。なんか感慨深く…ない!あぁ、あっという間に時は過ぎていく…
けいおん!も終わっちゃったなぁ~と思ったら番外編やるのね(笑)。まぁ7月からはCANAAN始まるし狼と香辛料でわっちわちにされるのが決まっているので寂しくなんてないぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]