忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然知らなかったんだが、CLANNAD ~AFTER STORY~ DVD8巻に TV未放送分「もうひとつの世界 杏編」が収録されるんだってね!めでたい!!!!♪\(^0^)/☆
杏はイイ子なのにアニメじゃ報われなかったから・・・「もうひとつの世界 智代編」もめっちゃよかったから期待大だよ♪7月発売の8巻…資金が苦しくても、買うかもしれん…ってか買うわ(笑)
友人Tに勧められた電撃文庫の「アクセルワールド」を最近開けて読みました。
…よかったなぁ~コレ。勧めてくれてありがとうよ~(^3^)/~~~富士見ファンタジアも明後日あたりには店頭に並ぶだろうが、3冊も買うからしばらく読む物には困らないねwww
教育実習の希望出したんだけど、母校から連絡がこない×なんかドキドキするよ↓
PR
 
大佐ぁぁぁぁぁ~~!!!!!(┬┬_┬┬)

連休?そんなのニコニコで蟲師全26話一気に見てたら終わったよwwwwww
気づいてみれば連休も最終日夕方。なんてこった・・・蟲師見てクロノトリガーやってたら連休終わっちまったよ!!なんて不健康生活・・・こんな社会のゴミは死んだ方がいいのかもしれん・・・(泣)
まぁ今週金曜にはやっとさかハリも発売するし・・・ってしまったぁ!金曜土曜とバイト入れてしまった!!なんという失態・・・俺のバカ・・・バイクの注文入れてから連絡も来ないし、い~ことないなぁ~↓さっきちょっと秒速5センチメートルみてまた感動して「恋したい」オーラ駄々洩れ。(汗)やっぱ年始から新しく違うバイトしてみっかなぁ~(遠い目)
ちなみに上の絵は全く関係ない。pixivで拾った俺の嫁である。おぜうさまカワイイね☆
スーパーダッシュ文庫、マブラヴオルタの6巻を読んだ。今回はまりもちゃんが死んだり純夏がぺしゃんこになったり00ユニットが完成したりする、読んでてかなり鬱になる話だった。…やばい、また涙出そう…あとがき読んでて面白かったのがこの著者さん、引っ越して今埼玉県所沢市に住んでいるらしい。近くに大きな公園があるってことは航空公園の近くってことかな?馴染みの土地名が出てきてちょっと面白かったね(^0^)

コーラキタ~~~~~~~~!!!!!!!!(笑)

「ついたあだ名が、”不死身のコーラサワー”です!」でフイたwwwwwwwwwww


そんな効果音が聞こえそうなワンカット(笑)
忘却録音の詳細がUPされ始めたね。公開は12/20ということだが、年末かぁ・・・いろいろ忙しそうなんだよなぁ・・・↓しかし12/17には伽藍の堂のDVDが発売されるし、空境はアツイな!

0035.jpg















そしてminoriの新作「eden」。どんな作品になるかはわからないけど期待度は大ですね♪
コードギアス、とうとう終わっちゃったね~。不覚にもナナリーの鳴き声でちょっとこみあげてきちゃったり。ニコニコではもうルルーシュ追悼動画が出回る始末・・・うむ!面白かった!来週からのダブルオーが楽しみだ!ってか今秋はインデックスとかみたいアニメが沢山だよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]