忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一番行きたかった会社の最終面接でミスった…やっぱ「入社したい」って気持ちが強かったからかなぁ…かつてないほど緊張して頭の中真っ白になってしまったorz今まではあそこまで緊張しなかったのになぁ…↓

eco01.jpg
















とまぁ昨日は結構落ち込んでたけど、就活は切り替えが大事ってことなのでいいかげん切り替えようかと◎
2日前からエミル・クロニクル・オンラインを始めてみた。今までMMORPGはやってみたいと思ってたけどイマイチ手を出す気にならなかったのだが、内定一つ取れて心に多少余裕も出来たのでこれを機に始めた次第である。
慣れない操作にあたふたしつつ、始めて2時間ほどでやっと転職。最初に職業に就くまでが結構大変だった…ドラクエシリーズを思い出したわwwwwダー○神殿までが長い長いwwwwwww
職業はファーマーを選んでみた。戦闘向きじゃないらしいけど裁縫や料理、栽培とか色々やれることが多くて面白そうだったからね(^0^)ネットの友達とかできるといいな~ワクワク♪

ev101.jpg
















そして戯画はやっちまったな…「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」!!!!!
レインと学園生活を送れるなら、買いますともいえ買わせて下さい!(笑)
るい智ファンディスクもあるし、夏が楽しみじゃのう♪
ちょっとやる気出てきたので空ルートで止まってたDive2コンプに向けて頑張ってみようかな~。
嫌なタイミングでECO始めちゃったな…(笑)
PR

装甲悪鬼村正、まだ四章に入ったとこなのだが…
ナンデカゲアキサンハヒロインコロシチャウノ?
…好感度表が3~4つ溜まるとあら不思議、主人公がヒロインの首を刎ねにやってきます♪

・・・・・・・・・笑えねぇ・・・・・・・・・・・・・激しく鬱だ・・・・・・・・・・・・・・

なんだあの「好感度表」って!!あれじゃもうデスノートの親戚じゃね~か!!!!責任者出てこ~~い!!!!!
・・・・・・・つまり好感度を上げるとヒロインが死ぬのは理解した・・・・・・じゃあ逆に好感度上げないように頑張ろう!ってことでとりあえず一条を攻略したいので一条の好感度を上げないよう気をつけて選択肢を選んで・・・・・・

香奈枝さんを惨殺しました♪

・・・・ど~すりゃえ~ねん・・・・・・
このゲームまさか対象ヒロインを攻略するには他のヒロイン全員惨殺しなきゃあかんの!?なにこの鬱ゲー!?怖っ!!ニトロ怖っ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
こ、これは他のほのぼのしたゲームと平行しなきゃやれんぞ…×鬱イベントとギャグ的イベントの落差が激しすぎるのもすごいがf(^_^;

0090.jpg















キスと魔王と紅茶は今三週目。ほのぼのしてて癒されますね◎貸してくれた親友Tには大感謝だ◎・・・手違いでましろ色シンフォニーができなかったのが残念ではあったが、地道に自前のルートで手に入れようと画策中・・・あぁ…ぱんにゃを愛でたい…


発売日延び過ぎワロタwww

GW-05110.jpg















「キスと魔王と紅茶」の体験版をやった。
なかなか魅力的なキャラが多くて買いたい衝動に駆られてしまった。ツインテールの幼女はれっきとした「大人」の「先生」なので犯罪ではありません。しかしここまで幼女だとロリ属性持ちの俺でも手を出すのが憚られる…(汗)
GW-05080.jpg















真っ先に攻略したいと思ったのがリセとこの忍(しのぶ)だったのだが、体験版開始2分でこの子が男だと発覚。…またこのパターンか…×こんなに可愛い子が女の子のはずがなかったのですねorzはい、様式美様式美↓

「シグナルハート」をコンプしました。
選択肢皆無であっという間に終わったな~。シナリオは良く言えば王道、悪く言えばベタだったが俺は面白かったと思う◎まぁ個別ルートが始まっても全員やるイベントが同じで「またかよ」って気持ちはあったけど×でも瑛と智沙先輩が可愛かったからOK!!(^0^)

バイト探してるんだけどコレ!ってのがない。どうしようかな・・・ホントもう金ないぞ(汗)
今月はコミュ、装甲悪鬼村正、ましろ色シンフォニー、恋色空模様と欲しいソフトが多いから少しでも稼がないといかんのに…はぁ…ど~すっか・・・

あと暁WORKSのHP見てビックリ。るい智ファンディスクktkr!!!!!!!

いつの間にやら、light新作発表!とうとうDies irae も完結だ!!
『Dies irae ~Acta est Fabula~』 12月発売!!うひょ~♪テンションあがってきた~!!
『Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-』 が金無くて、完全版出たら絶対買ってやる!と思ってたらもう告知ですよ!!嬉しい!lightスタッフさんありがとう!!
0085.jpg















本日「空の境界 第七章」のチケットをゲットしてきました!朝から3時間近く待たされただけあって、チケットが手元にきて思わずホッとしてしまったよ(笑)疲れたけど、まぁコミケの予行とでも思うことにしよう◎
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]