忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっても~た・・・レポートやってたらいつの間にか脱線してさかハリやってた・・・涼ルートのいいとこまで来てめんどくさいから学校サボってそのままプレイ・・・俺は一体何をやってるんだ・・・↓↓↓まぁ今日はヨユーの授業だったからまだ傷は浅いけど。×(×_×)×
無事に涼ルートをクリアした。しかしこの娘、本来の性格に戻ると可愛いすぎてヤバいね!デレデレモード突入です。アマノジャクな涼も好きだったけどね◎
とりあえずここらで来週のテストが終わるまではいったんゲームを止めないと大変なことに(汗)頑張れ禁欲生活!!

PR

奈都希は俺の嫁。
さぁ次は涼ちゃんだ!でもまだSiNやってないんだよな~。
関係ないけどニコニコの「ソレスタルビーイング青年S」でくそフイたwwwwwwww →sm5408743

ものすごく今さら感が漂ってるが、「るいは智を呼ぶ」を全ルート終わらせた。積みゲーとしてかなり放置してた作品だったのだが・・・やべぇ…面白かった…
主人公の智ちんの可愛さが以上である。なぜ音声がない!入れるべきだろこれは!男だけど!パッチを猛烈に希望する!ついでにFDも出してくれ~!\(^0^)/


バイト行って学校行って家でボーっとして緋想天やって寝る。ここんとこそんな生活・・・さかハリの延期は予想以上のダメージだったようだ。今の俺はlight新作「タペストリー」の発売がいつになるかだけを楽しみに生きている(笑)

絶望した!主にさかハリが11月28日に延期したことに絶望した!
まさかの発売延期だよ…めっちゃ楽しみにしてたのに…(泣)

「さかあがりハリケーン」が面白すぎる◎
今月はティンクルくるせいだーすを主体にやろうと思ってたのに意志が折れそうになった。(笑)戯画はバルド以来やってなかったんだけどこれは惚れたね、メロメロですよ(^0^)キャラも魅力的だし☆
GW-08499.jpg















最近は友人から買い取った「遥かに仰ぎ、麗しの」をやっている。以前やったのだがもう一回やりたかった名作タイトルだ♪やっぱこの作品出来いいよ◎特に本校の3人がヤバいくらいイイ♪鏡花が攻略可能なら言うこと無しである。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]