忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間友達Tの家でBALDR SKYを見て、面白そうだったのでインストールしてみた。
バルドシリーズは「BALDR BULLET "REVELLION"」以来なのでちょっとドキドキしてたのだが…
「めっちゃ面白い!」
甘く見てた!ヤバいねこれ◎とりあえずレインGOODエンドで一周目クリアしたよ♪レインかわいいね!最高の相棒キャラ、いいなぁ~(^0^)qまぁ俺の嫁はノイ先生だけど(笑)
0079.jpg















それにしても空…溶けちゃうなんてあんまりだよ…ヒドイッ!ひどすぎる!!ってかエージェントって何っ!?謎は深まるばかりである。空カムバ~ック!!とりあえず2周目にGOだ!・・・え?明日のテスト?・・・ハハハ、ナニソレ?ボクシラナ~イ。
明後日は「空の境界 第六章」のDVD発売日!!けどたぶん明日もう売ってるだろうし、BALDR SKY Dive2の予約と共にアキバへ出陣だ!(^0^)/♪
・・・え?テスト?いや、だからボクシラナ~イ(汗)
PR

俺が鬱ってる間にminori新作「eden」の予約が始まってた。
発売日が9月ってのは予想してなかったな×それにしてもこれ、全年齢版に18禁追加ソフトインストールとか斬新だね。これは規制対策ってことなのかな?さらに気になるのが次の一文。
「追加部分は本編と声優さんが異なります(声の似た人を起用しますので違和感は無いと思います)。」
これはアレだろうか・・・北都南さんがひと美さんになったりとかそ~ゆ~ことなのだろうか?
まぁなんにせよ早速予約に行かないとね◎


10184541-1p.jpg















TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録
シリーズ最終章 GO AHEAD  8/14 全国一斉発売!!

「終わりのクロニクル」ファンとしては買わざるをえない!!!!!!!
まぁとりあえず何も言わずに下記ホームページのプロモーションムービーを見よう。
短いけど、感動するから。また読みたくなるから。話はそれからだ。
http://www.voltagenation.com/ahead/index.html

1ヶ月かかってやっとこさ東方妖々夢 EXをクリアした。藍強すぎだぜ・・・
これでPhにチャレンジできる!と意気込んだ矢先、スペルカードの数が足りずとりあえずHardとかのスペカを取ってたのだがこれがなかなかキツかった(汗)ルナのちぇんとか藍よりもヨユ~で鬼畜だったからな・・・(遠い目)
苦労の甲斐あってPh開放!中ボスの八雲蘭の屍を乗り越えついにゆかりんと対面だ!

日記の存在を忘れていたね。言い訳すると学校が色々忙しくて毎日大変だったのですよ。f(^_^;) 今年こそのんびりするつもりだったんだがなぁ~・・・(遠い目)
ちょこちょこゲームをやってたけれど、ほんとにちょっとだな~。積みゲーが山のようになってるぜ!(汗)姫狩りはあんなに楽しみにしてたくせにまだ2週しかしてないんですよ。
0068.JPG















現在は2週目から仲間になったメイド天使部隊がリリィと共に主役張ってます。いや~このメイド天使さん達が強いのなんの!自分のLvが相手より低くても、10くらいなら余裕でバンバン倒しちゃうしね。
ちなみにエウクレイアさんとエウシュリーちゃんがエースです。まさに一騎当千!!(笑)
0066.jpg















んでもって最近面白かったのがこの「花と乙女に祝福を」かな。
「るいは智を呼ぶ」以来の「主人公が一番カワイイ」ゲームです(笑)個人的におとボクとかより面白かった作品でした。恋楯とは…微妙かな?それにしても上の金髪巨乳天然エロ娘の詩鶴さんがエロ可愛くてたまらんかった…(*´д`*)ハァハァ
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- もやっと発売みたいで楽しみだね。しかし金はないのに欲しいものが沢山出るので困る。
0064.JPG













0065.JPG















8月にフェイトのフィギュアが出ると思ったら10月はなのはだもんな~。アルター仕事し過ぎ(笑)
一なのはファンとしてこれは買わなくちゃいかんね。何があっても。
なのは4期もこれからどうなっていくのか楽しみだ。

「姫狩りダンジョンマイスター」と「ヘリオトロープ」を買ってきました!
早速インストールして~…
うぉ~!!!!やっぱヘリオトロープのOPかっけぇぇぇぇぇ~~!!!!
カヒーナ最高だよ♪姫狩りも体験版すごい面白かったし、さあこれからやりまく…
これから講義だ…(鬱)
ちくしょぉぉ~~!!帰るまでおあづけとは!!しかも明日は朝から夜まで一日中講義だし…激しく鬱だ↓ナンテコッタイ…×いいもん!早く帰ってきてすぐやるから!
ってか明後日はCOMIC1だ…まだなんも調べてないし×

姫狩りダンジョンマイスターとヘリオトロープは買いですね◎俺、このゲーム買ったらリリィを絶対成長させないでクリアするんだ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]