忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの新作、オーガストの「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」
エステル、翠、他メインヒロインにも新イベント・Hシーンがある他それぞれの後日談、さらに夜明けな世界の「最後のエピソード」があるらしい・・・夜明けなはフィーナ、麻衣、リースあたりはすいすい進んだが途中で超スピードダウンしたのが懐かしい…
「ま、買うけどね」
新ブランド「Rosebleu」発足。処女作はあの鈴平ひろとあごバリア・・・まさかこんな展開が待っていようとは$$$$$$
PR

最近積みゲーを消化しててやっとこさファイブ、禰音ルートをクリアした・・・が、
・・・禰音死んだ・・・あれ?これBAD END??
攻略サイトとか何回見てもENDはヒロインにつき1つずつのみ。マジで禰音は死亡ENDなの??
しかも追い打ちのように
0019.jpg















TOPから禰音が消えた・・・
ま、まさかクリアするごとに一人ずつ消えるのか?全員死ぬとか?これがプ~太郎の主人公の末路なのか!?すごいやる気がなくなった・・・↓全員クリア後に「-ファイブ-」ってルートがあるらしいがそこで綺麗にまとめるつもりか?…なんにせよしばらく禰音死亡の現実から立ち直れそうにない…基本Happy Endしか受け付けない情けない俺だった(泣)オルタの純夏凌辱シーン並に凹んだよ…久しぶりに大ダメージだ…×

実に半月ぶりの日記だが、「タユタマ」ましろルートクリアであります。ちなみに「るいは智を呼ぶ」はトゥルーエンドを残すのみで止まっております。…こより可愛かった。
ましろ…カワイイよ!カワイすぎるよ!そして不覚にも泣いた…二人のラブラブっぷりが濃かった分(Hシーンとかなかなか濃かった)ましろが倒れた後の絶望感がやばいことに…「もっと生きたい…」で号泣した俺↓泣きのシーンで曲がっ!BGMが俺の心を揺さぶるんだよぉ~~~~!!!!(>_<)☆ちょっとサントラ買ってくるわ♪それにしても鵺のフローレス襲撃時のあの曲、何回聞いてもエ〇ァにしか聞こえない(笑)絶対狙って作ったな(^0^)ってかこの二人はマジにこの世が終わるまで生き続けるのかね?エピローグの町の壊れ具合からだと地形が変わるほど時間が経ってるわけだから少なくとも数百年単位で時が経ってるわけで・・・考えるのよそう。
あ~~~~!!!俺もましろみたいな嫁欲しい~~~!!!嫁プリ~~~ズ!!!そして俺は明後日のテスト勉強全くやってねぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!↓↓↓↓↓↓(泣)

衝動買いここに極まる。「るいは智を呼ぶ」を買ってしまった。現在efと同時進行中である。…なにやってんだ俺…(汗)だ、だって体験版が面白かったんだもんっ!しょうがないよ!
そんなこと言ってたらティンクル☆くるせいだーすが発売延期…Oh!No!!
「ef - a tale of melodies.」が決まったみたいっすね。前作のアニメがあまり反響よろしくなかったからいったいどうなるのかな~。あとRAMの新作「ファイブ」を予約した。麻枝准が音楽担当してたりして前から注目してたんだけどとうとう今月やね。楽しみ~♪

G線上の魔王、やっとこさ終わった。最近忙しかったとはいえ、時間かかりすぎだろ・・・↓
タユタマの発売が延びたりしたけどそれよりefをさっさと終わらせないとな~

ハルルートクリアである。俺が言うべきことは一つ。
あれはやられたわ。さすがるーすぼーいさんっすね。
いやホント前の日記で「主人公は多重人格か」とか勝手に推測してたけど完璧シナリオさんの掌の上だったわけです。さすが車輪の生みの親である。不覚にも涙してしまった…ってか権三に惚れた(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]