忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ケ月近くの休みを経て今日から日記を再会しようと思う。理由は簡単、
このままじゃダレて1年が終わるから。
夏コミから2ケ月近く何をしていたかといえばぶっちゃけ何もやってない。バイト行って大学行って帰ってきてアニメ見て寝るの繰り返しで、テリーは生きてる気がしないんだよぉ~!(このネタわかった人はツワモノだな)最近体力落ちたのを痛感してるよ↓夜眠くてヤバイもん×実はゲームもほぼ全くやってなかったのでリトバスすらまだ全員クリアしてない状態だよ…積みゲーをさっさと片付けなくてはヽ(´Д`;)大きな変化といえば今月から教習所に通い始めたコトくらい。今週金曜には仮免の試験が受けられるかも◎年末までに取っちゃいたいなぁ(*´∀`)
まぁそんなわけで今日から再会とゆ~ことでなんとなくリンクを一新してみた。2ケ月近くゲームやってないと書いたが一応体験版はいくつかやっていたのですよ。その中で期待のソフトの一つ「G線上の魔王」は我が友が古くから目をつけていた一本なのだが、
「椿姫がカワイイっす◎」花音のちょっとバカっぽいトコもやハルのちょっと呑気で理不尽なトコも好きだけどね。
そして俺の一押しが「Dies irae」!体験版やってハマった!これはオモロイっす♪OP主題歌もロック調でカッコイイ!
745ed61b.jpg















中でも一番光ってるのが彼女、ルサルカ・シュヴェーゲリン!やべ~、直球ストライクですよ(汗)声優さんもGiftのちさぽんこと木村あやかさん♪敵なのに店舗特典テレカの絵柄もこの娘のモノが多いのだ!魔女ってのがい~ね◎ただサンプルグラフィックに彼女が数人の男達に○○○されてる画像が…
てっ、てめぇらっ!!今!!俺の怒りが有頂天に達したぁ~!!!…間違えた、頂点に達したぁっ!!!まぁ発売が楽しみなのに変わりはないのだ。
あと今期はアニメが面白い!灼眼のシャナⅡにD.C.Ⅱ、ガンダム00やCLANNADそしてef-a tale of memoriesなど他にもまだまだ盛りだくさんである♪~(´ε` )特にガンダムやCLANNADは面白かったなぁ◎D.C.Ⅱが意外なスタート。まさか小恋の告白を受け入れるとは(汗)ど~なるんだろ~ね?
PR

ひさしぶりの日記。今週は講義とバイトがフルで入ってたので忙しかった(υ´Д`)
この前なんか友人と奥多摩まで行ってしまった。なぜ?ふっ…山が俺を呼んでたのさ…別に運転手が迷ったわけじゃない。あくまでドライブを満喫したさ、深夜3時に叫んだりね。「○○のみなさ~ん!!うた○れるものですよ~~!!!!」的なノリで(∀`*)ゞ
ab822820.jpg















「リトルバスターズ!」
はそ~ゆ~理由でほとんど進んでない。クド、唯湖、小毬の攻略は終了したがね。唯湖の終わり方がすっきりしなかったが、唯湖はENDが2種類あるらしい。よかった…あれがTRUE ENDじゃなくてv(´∀`*v)かなり投げっぱなしなENDだったからな×
31098ed4.jpg















唯湖ルートはなんと言っても唯湖のかわいらしさとか色んなものが見れた。キーワードは「願いの叶う場所」
…めちゃ×2聞いたことあるよ~な言葉である、正直耳を疑った。
そ~いやCLANNADの劇場版はど~なんだろう?劇場版AIRが不発だった俺にとっては見たいよ~な見たくないよ~な…(;´∀`)…
671098c5.jpg















小毬はソッコーで壊れた。見事な壊れっぷりでリキをお兄ちゃんと混同するようになる。一部の妹マニア悶絶な状況だが事態は深刻ですよ?しっかりBAD ENDもあり、「もっとおにいちゃんって呼んで!」と強要すると見事にBADへ一直線。夢、潰える…。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
4e5b4b82.jpg















やっぱクドに敵うキャラはいないよ。最強すぎて涙が出ちゃう。かわいさならリィンやビビオ(なのはStS)も負けてなかったが、リィンは倒れるし(すぐ復活したけど)ビビオは変態博士に捕まりゆりかごのエンジン扱いである。なのはさんは今にもブチキレそうだったけど…まぁ敵に陵辱調教されて「私は○ッツァー様の奴隷ですから」とか言って立ちはだかられるとかそ~ゆ~展開じゃないからまだマシじゃない?(うわっ!俺最低なこと言った!!)ギン姉はすでに調教されたみたいだが(笑)
364d6dc6.jpg















とりあえずもうコミケ1週間前である。早いなぁ~、去年の夏初めてコミケに行ったのが遠い昔のようだ。( ´,_ノ` )y━・~~~~
RUNEの恋鳥フィギュア限定100個とかありえね~よ…絶対売り切れるじゃん…(泣)

リトバスばっかやってて日記書いてなかった。とりあえず
クドめっちゃかわいいよ☆
425fe70e.jpg












前半はひたすら仲間たちとバカばかりやっているがその中でもクドはずば抜けて光ってるよ!あのカワイさは反則だ。クドは周りの持つイメージと自分自身のギャップに悩んでいたがリキと触れ合い悩みを分かち合う。
0cad9243.jpg















ちっちゃいクドが背伸びしてキス…二人は恋人として充実した日々を過ごしていくがある日二人に試練が…ネタバレになるので詳しくは書かないが、クドの故郷で事故が起こり、親たちの安否を確認するため帰国することに。しかし情勢が悪化して渡航制限まで掛けられた故郷に戻れば最悪もう日本に帰ってこれなくなるかもしれない…不安に怯えながら二人は話し合い、クドは帰国を決意。必ず再会することを約束しリキはクドを送り出した。
どんどん悪化する国内情勢をニュースでチェックしつつ日に1度のクドからのメールで連絡を取り合うもリキの不安はどんどん強くなる。そんなある日、テレビは暴徒と化した民衆が事故の関係者を襲ったというニュースを流す。そして不意にかかったクドからの国際電話…電話の向こうのクドはすっかり怯えリキに助けを求める。クドは事故に関わった親への怒りを受け、暴徒に追い詰められていたのだ。パニックに陥ったクドは「たすけて」と連呼し必死でリキの名前を呼ぶがドアが破られる音とともに電話は切れてしまう…
渡航制限が掛かっているため助けにも行けず眠れない日々を過ごすリキ。そんな時、ある日を境にリキは夢の中でクドの声が聞こえ、そして姿が見えるようになる。
2a586642.jpg















民衆に捕まり明かりもなく、食事も与えられずどことも知れない岩牢に鎖で繋がれ衰弱したクド…掠れる意識の中でリキを思い力尽きようとしているクドを目の当たりにしてリキは叫ぶ。「諦めるな!約束しただろ!」微かに聞こえたリキの声にクドは目を覚ます。「僕が好きなら手を伸ばせ!!」薄れゆく意識のなかでそれでもリキを信じ、手を伸ばすクド・・・
そして奇跡は起こる
54e91b41.jpg















クドの手の中には帰国前にリキに捨ててくれと頼んだはずのある大切な物が…リキに励まされながらそれを使い、ありったけの力で鎖を壊したクドは岩牢からの脱出に成功する。
「れっつ・りたーん・とぅ・ほーむ(さあ、かえろう)」
8e12046a.jpg















それから幾日か経って、クドは帰ってくる。二人の時はまた動き出す…

雑誌にシナリオで一番難しかったのはクドだと書いてあったが、辛口の評価の人もいるだろう。でも俺はよかったよ!話にどんどん引き込まれていったし、なによりクドというキャラクターがすごい生きてたと思う!感動した◎

昨日、今日と久しぶりのバイトで疲れたっす。テストもあと2教科残ってるし、気合いれてこ~・・・な~んて疲れきっていたのだが・・・
Lumpがやってくれた!!!!
夏コミグッズの内容がいい!!定価8000円という大打撃は素直にヤバイが俺は買うぞ!!グッズは
1. Lump of Sugarオリジナル紙袋
2. 「いつか、届く、あの空に。」ビジュアルファンブック(全112ページ!)
3. いつ空&ナーサリィ デスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」
4. 書き下ろしメメテレカ A5付き(ぶっちゃけこれが一番欲しい)
5. いつ空 クリアスティックポスター
以上5つ!しかも「しゅが☆ぽ!」にはドラマCD「決戦空明市! クルル大魔王大地に立つ!」がついてくる!(タイトルからすでにウキウキな俺)17日は朝イチでLumpに突貫することが決定した。ドリパでは見事にLumpの商品が買えなかった…これはリベンジなのである!
で、一通りグッズを見てから「しゅが☆ぽ!」の紹介ムービーを見たワケであります。いつ空&ナーサリィキャラ総出演でなかなか壮観だったが声が入ってないのがちょっと残念×
075374b5.jpg















可愛いのはあなたです。

そ~し~て~「マブラブ ALTERED FABLE」HP更新!
やっちゃった…とうとう霞がやっちゃったよ!!!
さすがに18禁画像を載せるのはマズイので載せないが…全国の霞ファンの方々に衝撃が走った!霞が…霞があんなコトっっっ…!!!!!
最高だ~~~~!!!!!!(^0^)/☆
も~たまんないっすね◎

なんとか今日のテストも乗り切った…と思う。落としてはないと思うんだよね~×
明日(というか今日か)も必修科目のテスト。俺に夏休みはないが、ここを頑張れば一息つける…がんばろう・・・
友人のメールでPurple softwareの夏コミ&通販販売の新作ソフト「天使のたまご」を知った。
早速見てみると…
「何?この最強萌えキャラ」
名前は流音(ルネ)。神出鬼没の自称悪魔少女。神出鬼没だなんてもったいない!バンバン出てください。マジで。ルックスとキャラ設定で既にお腹一杯なのに声優があのゆかりんこと野神奈々さん!!サンプルボイスを聞いてみると…
「私の、運命のヒト☆」「いじめたくなっちゃいますから♪ふふふ♪」
「萌え死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
思わずサンプルボイスなのに無限リピートで聞いてしまった!!流音…恐ろしい子っ!!
通販での購入は決定だな。

昨日はテスト終わってから友人たちと遊び、帰ってからは地元の友人たちと朝まで遊んでた。帰ったのが今日のAM9:00。ちょっと一眠りしたら何故かPM17:00…ちなみに明日から3日間またテスト続きである。
俺は一体何をしてるんだ?
軽く自己嫌悪してからまぁネット巡回でもすることにした。
40a81f37.jpg















「買おう、とりあえず買おう!」
初回限定特典は「いつ空&ナーサリィ夢の共演ドラマCD」!!そんな…クルルとアズ様がいつ空に!!萌え殺すつもりですか?(笑)コンシューマ版も発売日が決まってLumpはノリにのってるっすね。
cf312ec5.jpg















Lillianもコミケグッズの紹介が載っていた。
「ティンクルくるせいだーす」のリア先輩とヘレナさんの眩しい水着姿に心奪われ「グッズもいいが開発ってちょっとは進んでるのか?」なんて疑問を感じながら通販を利用しようか悩む。魅力的なキャラが多いこのゲームは購入予定のリストに入っている1本だがあまりグッズに惹かれないんだよな…なぜか。
tokuten2.jpg















そして最大の墓穴、「メディオのリトバス特典テレカがクド様だった!!!」
なんてこった!!一生の不覚!アニメイトのクド様フィギュアで浮かれていた俺を殴ってやりたい…っ!!2個買いするか激しく検討中だ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]