忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで「空の境界 第一章 俯瞰風景」のチケットを予約してきた◎
いや~ちゃんとチケット買えてよかったよ。WEB予約は平日21時からのは人気あって完売だったが(22時30分からだと終電が怪しいからな)日曜の21時からのを無事GETだぜぃ♪
個人的には三章の「痛覚残留」が好きなのだが。(藤乃ガンバレ☆)
兎にも角にも日曜が待ちきれない状態である。あぁ、でもその前にいくつかテストが…がっくし↓
PR

思わず更新。ガンダム00第6話を見たのだが…

弱っ!コーラサワー弱っ!!!!

改めて彼の魅力の虜になってしまった。

☆☆HAPPY BIRTHDAY!Kasumi♪☆☆
霞の誕生日とゆ~ことでアージュのHPへ行ってみた。そこには特性イラストとボイスが…ん?イラストはいいがなぜボイスが美琴のみなんだ?霞は?霞が喋ろうよ!?
今日はバイト途中から頭痛くて痛くて、出席取らない授業だったこともあり直接帰宅することに。それでもアキバを軽く回ってから帰るあたり俺も程よく腐っていると思う…(汗)
01c8c6ec.jpg















とらで「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」のアニメ告知ポスターを見かけた。
このゲームは俺の中でTOP10に入る面白かった作品だったからとても楽しみである。とりあえず音羽が神だった。アニメも声優が成瀬未亜さんだそ~でますます楽しみだ◎。個人的にははやみもほたるも大好きだが…ってか一人なんて選べません×この作品キャラ設定良すぎだよ(つд⊂)

今日もテスト。…やべぇ、落としたかも… ゜д゜)鬱死・・・
なのはStS 第17話を見た。
今週はなんか色んなコトを詰め込み詰め込みものすご~く濃い内容だった。ってゆ~か惨敗だったね。ヴィータとリィンの必殺萌え合体でパワーUPかと思ったら本気出したゼストに一撃でやられ敗北。このパターンはあれだ、修行してせっかく強くなったのに敵に本気出されて無様に負けるベ○ータ…(´・ω・`)敵3人を相手にしていたギン姉はボッコボコの血まみれにされて北○鮮の工作員もビックリの手際で拉致られ、それを見たスバルは「クリ○ンのことかっっ!!!!」並の魔力を吹き上げて敵に殴りかかるがやはり惨敗×ここで驚いたのがスバルの負傷した腕がなんと機械!!!まさかスバルも人造機人だったのか!?Σヽ(`д´;)ノ 
機動六課本部を守っていたシャマル&ザフィーラは2人だけで大量の敵と戦っていた。2人にとってはA's時代の栄光を取り戻す見せ場!!…だったのだが登場から1分でトドメの一撃をくらう。特にザフィーラの情けなさが目立ってしまう結果に落胆の色を隠せない。orz
オーバーSランクであろう敵2人を相手にして我がアイドルフェイトも苦戦、先に行かせたエリオとキャロは攫われているビビオを見て過去の傷が開いたエリオがロリっ娘召喚士ルーテシアに突貫するもガリューと人造機人にやられてしまう。
ただキャロはすごかった!ボロボロの本部を前に守護竜ヴォルケールを召喚。その様たるや威風堂々。「邪魔なんだよ、君たちは」とでも言いたげにハド○ン砲…もとい魔力砲を放ち敵集団をケシズミに…キャロ最強説浮上(笑)
ボロボロの六課はどうするのか!?次回がまた楽しみである。


この間知ったのだが「D.C.Ⅱ」のアニメ放送が今秋に決定したらしい。意外に早かったのでちょっと驚きであるがぶっちゃけ今夏のアニメがイマイチだった自分にとっての朗報であった。自分が知っているだけでも今秋開始のアニメは結構充実しているようですでに秋が待ち遠しい状態である。ちなみに英語で「深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。」は「Isn't there too much latenight anime? I wonder if the production staff is OK.」という。この程度朝飯前。もえたんはちゃんとチェック済みだからな!(ダメ人間…orz)
…しまった、これからテストなんだからこんなこと書いてる場合じゃない!’’’


今日はバイトも大学もない。11時まで寝てたのは久しぶり…でもなかった、日曜は昼過ぎまで寝てるのが通常だったな。このままではあっという間に社会人になってしまって気付いたらもう30代なんてことに…まぁ所詮年とってもアニメとかゲームばっかやってる俺は大きな子供止まりですよ(笑)
鴉-KARAS-のDVD第04巻の発売日が8月24日に決定!!思えば去年の受験前にネットで鴉のスレを見つけたときからこのアニメの虜になった。噂では全6話らしいが早く続きが見たい!先行放送の4話も見逃したので共有ソフトで落とすかDVDを待つかだが待ちきれん!!何か手を打たなくちゃな。
新アニメをいくつか見た。
ななついろドロップス、School Days、ゼロの使い魔~双月の騎士~、もえたんなどだが破壊力抜群だったのがもえたん。高校生のいんくちゃん(見た目小学生)がアヒルのあ~くんに「魔法少女になれ」と言われ微妙に乗り気で想い人に英語を教えてあげるという、「ロリ魔法幼女萌え~☆…ハァハァ」でかつ微妙にズレたアニメだった。見ると脳内細胞が2万個ほど死滅するアニメなので見るときは注意が必要だ。ちなみにいんくの声は田村ゆかりさん。
「まんまな○はじゃん!!!」
ツッコんだ君、ナイスだよ◎
面白かったのが「ムシウタ」。原作を読んでないのでイマイチ内容が掴めないが見ていると話に引き込まれるんだよね◎原作買いに行こうかな…主人公かっこうがどれほどのポテンシャルを秘めているのか、俺の嗜好のストライクゾーンに入ってる詩歌は一体どんな子なのか!ここでも出演してる田村ゆかりさんはキャラが黒いよ!!黒なのは!!(?)
7ef8765d.jpg















らき☆すたはとうとう最強キャラがきた!!小早川ゆたか!!
ヤバイね、直球だね。ストライクだね。みなみちゃんも登場だね。声が長門だね。ぴったりだね。かわいいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]