忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はChineseのテストがあった。いちお~問題なくクリアしたので一安心。てかぶっちゃけ先生がテキト~だったのであれで落ちるヤツはなかなかいないだろ~な。まぁ本当の地獄はこれからだから程々に喜んでおく。
帰りにGAMERSで「遙かに仰ぎ、麗しの 番外編」となのはのトレカ2袋を購入した。
83fe4f15.jpg















「遙かに仰ぎ、麗しの」は個人的に大好きな作品の一つ。閉鎖的な環境のお嬢様学校に教師として赴任してきた主人公が様々な女の子と出会い、彼女たちの抱える問題を解決しながら自分自身の心の闇と向き合っていく…リアルの教師がやったら警察の厄介になるようなゲームである。
インパクトあったのがそれぞれのHシーン。御付のメイドに見られそうになることに極端に興奮する子や男性恐怖症のため主人公まで無意識に拒んでしまう自分を縄で縛ってHしてくれとせがむ子、普段の優等生の顔とHに貪欲な顔のギャップが激しい子など、ビミョ~にマニアックだったな・・・いや、調教ゲームじゃないのですごいことはさすがにしないが純愛ゲームなのに少し驚いたよ。小説版は番外編なので読んでいて面白かった。たぶんあと1、2冊発売されるはずなので楽しみだね。
電車の中でそれを読みながら家に帰り、トレカを開けるとレアカードが一枚入っていた。なのはのバリアジャケット姿でおまけのようにユーノが肩に乗っているカード。「お、ついてる…」な~んて思いながら次の袋を開けてビックリ!!!
2928f2de.jpg















「フェ、フェイトきた~~~~~~~!!!!!」
アキバの某本屋で4800円で売られているSP02のフェイトが!!とうとう当たった!!思えばこれが欲しくてこのトレカを買い始めたのが1~2ケ月前。長かった…長かったよ…(感涙)19才のフェイトもいいがやっぱこれだろ!2期までこの姿だったわけだし、○才の方が思い入れ強いわけですよ。決してロリ好きだからこっちがいいとかそんな理由ではない。
・・・ごめんなさい、ウソです。おっぱいボインなフェイトも大好きだがロリは…ロリはっ…っっ!!!最強なのですっ!!!
4c7755e8.jpg















これで手元にあるのはSPとレアが3枚ずつ。次はSP03のはやてを当てよう(果てがねぇ~~!!)まぁトレカってそんなものじゃない?…そうだよね?…やっべ、ちょっと不安になってきた(汗)

PR

今週はちゃんと毎日日記をつけようと思う。まぁ無理だろうがね。
今週もバイト三昧だがやはり1週間働くと大分慣れたな。少し余裕を持って働けたよ(^0^)vこれで夜にゲームやってから寝れるだけの体力が残れば言うことはないんだが・・・
「sola」第09話を見た。
今週は繭子と剛史の過去が明かされた。うぅ…繭子と剛史にあんな過去が…ちょっと感動しちゃったよ(まぁある程度予想はついてた内容だったけど)でもそんなの関係ねぇ。繭子はカワイイからな!(゜∀゜)/これからこのアニメはどう展開していくのか、茉莉の考えていることとは?一人空回る蒼乃は?そしてビミョ~な立ち位置の真名は?楽しみですね~♪

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話を見た。なんか毎回レビューっぽいもの書いてるからいっそのこと日記じゃなくレビューのブログにしようか検討中である。かなりテキト~な内容なので(ってか半分以上冗談だよ)そこは許してね♪

前回の失敗にヘコむティアナ。自分には力がないのか…どーでもいいがツインテールはなのはとフェイトで十分だろ?髪型変えようかな…でも他の髪型は…
集中出来てないティアナになのはは二人で散歩でもしようと提案します。優しいなのはのことだ、きっと慰めてくれるのでしょう。
071c522d.jpg















「もう二度とやっちゃだめだよ?約束…ね?」
(二度目はない。その時は…わかってるな?)
6b418398.jpg













「漏れてる!!本音が漏れてるから!!」
なのはの本音が副音声で聞こえたティアナは忘れていました。そう、所詮機動6課は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ。包帯ぐるぐるの人も言ってましたね。ビビったティアナは猛練習を始めます。
7b43dc1b.jpg















「殺らなければ殺られる・・・殺らなければ・・・」
一家皆殺しをする瀬田宗○郎のようなことを呟きながら模擬戦に向けてひたすら特訓。スバルと組んで新しい戦術プランを作って打倒なのはを掲げます。なのはの練習を無視してのプラン、失敗したらマジで殺されます。
そして迎えた模擬戦。スバルは作戦通りなのはに特攻!ティアナは遠距離砲撃と見せかけ接近しての一撃必殺を狙う!
99f705a8.jpg















「瞬・天・殺・・・っ!!」(自分で言ってて懐かしく思えてきた)(笑)
b85fdab8.jpg













「・・・プチッ・・・」
あ、キレた。
「何…やってるのかな…模擬戦はケンカじゃないんだよ…?」
素手で楽々2人の攻撃を受け止めるなのは。
1b0978d0.jpg













「やめてよね…本気でケンカしたら君等が私に敵うワケないでしょ」
「あ・・・あ・・・」
「キ・・・○ラ・・・」
なぜ練習通りにやらないのか。何のために毎晩フェイトちゃんとのベットタイムを削ってまでメニューを考えてると思ってるんだ…フェイトちゃんとのあんなプレイやそんなプレイの時間返せ!!
「私は…私は…っ!!」クロスミラージュを構えるティアナ。
59a8f666.jpg















「馬鹿!ティア、撃つな!殺されるぞ!なのはさんもタンマ!!」
9c683c45.jpg













「ちょっと頭冷やしてきな」「マジ!?」
147ecf39.jpg













「どうして~君~は~、小さな~手~で~♪」
ティアの頭に浮かぶスタッフロール。
「アス○ン…逃げ…」(母さん…僕の…ピアノ…)
a46cdbc3.jpg















爆殺。
879e5690.jpg













「ニ○ル~~~~~~!!!!!!!!!!!!」(1番の見せ場)
05a05cac.jpg













「僕たちは…どうして、こんな所へ来てしまったんだろう…」
倒れるティアナ、駆け寄るスバル。ティアナは心身共にボコボコにされてしまいました。
「模擬戦はここまで。今日は二人共、撃墜されて終了。」
8a9a20d9.jpg













「お前がニ○ルを…っ!!ニ○ルを殺した・・・っっっ!!!」
「いや…死んでないし…ってかニ○ルじゃない…」
来週から「魔法少女リリカルなのはSEED」が始まります。
                                          つづく・・・かも(笑)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 第07話 を見た。
今回は隊長達はおめかしして警備のお仕事。決して客引きをしているわけではありません。「お兄さぁ~ん、遊んでかなぁ~い?」「な、なのは…仕事しようよ…」
064cb08f.jpg















そしてお約束のように敵のメカ襲来!ヴォルケンリッターが迎撃するがそこに幼女がっ…!!謎の幼女がっっ!!…食いつき過ぎました。(反省)ゴツイおじ様と一緒のこの幼女、変態博士(笑)はルーテシアと呼んでいた。召喚士でかなりのレアスキルを持っているらしい。果たして彼女は敵か味方か!?同じ召喚士であるキャロとはどんな展開に!?…あ、展開って言っても別に百合的なことじゃないよ?
bd7a452d.jpg















そんな中召喚士の姿を確認するためリィンが単独で幼女の下へ!がんばれリィン!ただの萌えキャラじゃないってトコを見せるんだっ!…とそこへ幼女の放った蟲責め調教攻撃(笑)がっ!!リィンいきなりピンチ!!
cfcf3222.jpg















183 名前:名無しだもんっ! 02:45 ID???
     リィンピンチ!?Σ(゜д゜;)
184 名前:名無しだもんっ! 02:45 ID???
     リィン死なないで!!(TT_TT)
185 名前:名無しだもんっ! 02:45 ID???
     蟲責めイイ♪(゜∀゜)/
186 名前:名無しだもんっ! 02:46  ID???
     俺のリィンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!
b32f137e.jpg















「みんな安心して!私は無事なのですよ!」

187 名前:名無しだもんっ! 02:46  ID???
        ♪
188 名前:名無しだもんっ! 02:47  ID???
        ♪
189 名前:名無しだもんっ! 02:47  ID???
        ♪
190 名前:名無しだもんっ! 02:47  ID???
    リィンアイシテル♪

…馬鹿な事を書いてしまった。
cf56fe1d.jpg















いや~しかし守護騎士達は強いね◎今回はいいとこ全部持っていきました。ザフィーラも飼い犬から番犬に格上げです♪柚ね…間違えた、シャマルも変身シーンで見事なおっぱ…いやいや、とりあえずプルンプルンしてました(笑)同人などでおばさん扱いのシャマルだが、イケルよ◎姉さんはピチピチですぜ。モチモチです。モチピチです。マチュピチュです。(このセリフはうたわれるものらじお第10回を聞いてみよう♪)今回はティアナの話だったのだが、あえて話さない。だって新人はキャロしか興味ないもん(笑)来週はティアナの葛藤の話。…まぁがんばってくれぃ(゜0゜)Y゜゜゜
               ・
               ・
               ・
ea71afd5.jpg















あ、ちなみに彼も出てたよ。数秒程(笑)あいかわらずヒドイ扱いだよ・・・

筋肉痛がキツイ。やはり昨日いきなりハードに動いたのがきいたな・・・何故か知らんが腕や脚以外に腰もキツイ。高校時代、腰が筋肉痛になった覚えは無い。大学の友人に腰を叩いていた所を見られ、「ど~した?昨日はハッスルしすぎたか??」な~んて聞いてきた。「寝言は寝て言え、彼女などここ1~2年はさっぱりじゃ!」「いや~、S○Xじゃなくてオ○ニーの方なんだけど」「アホか、そんな下品な理由じゃないわい。ってかなんでオ○ニーで腰が疲れるんだよ。」「それがよ、この前買ったオ○ホー○がめっちゃキモチよくて・・・」「お前の話は聞いとらんわ!ってかそんな嬉しそうに話すな!!」「カ○ノコ天井とミ○ズ千匹が見事に調和してさらに魅惑の3○締めが・・・・」「下ネタから離れろ!!」
…アホだ…アホすぎる。そんなことより早くバイト決めなきゃ、と思い今日タウンワークを見たらあった!いいのが!早速明日電話しなくては♪夏は出費がヤバイからね◎…PCのスペックアップもあるし、20万くらいあったらHappyなんだが…
今週もらき☆すたはかっとばしてたね~(笑)イニDやフルメタネタもやってたね。これでアニメも半分終了!なんだか終わるのが惜しいアニメだ。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話」を見た。
今週は…変身シーンが強烈だった。フェイトがね、変身したんだよ。なのはもね、変身したんだよ。まぁまずはこれを見よう。(ちょい画質悪いけど)
64a237ea.jpg















「フェイト、素っ裸でバルディッシュを持つ」の図
「エロっっ!!!!!!!!!!!!!!!」
…これはね、ヤバイと思うのですよ。フェイトファンには破壊力ありすぎなワケで思わず画像を永久保存したくなった。このシーンのためだけにDVDのVol.2を買ってもいい。
1259533c.jpg















ちなみに俺はこのシーンをガン見していた(笑)でかい・・・B88ってとこでしょうか?あ~あ…もうすっかりオトナの女性な体になってしまったのね~…よよよ~・・・でも!俺はロリ好きだがおっ○い星人だ!しかもそれがフェイトならもう俺はMAX200%だぜ!!!
「俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!を掴めと轟き叫ぶッ!ばぁぁぁぁく熱ッ!バァァァァァァスト!フィンガァァァァァァァァッッッ!!!!」
「ヒート・エンドッ!」
以上
18621a83.jpg















キャロも大活躍。フリードを開放し、チビ竜巨大化。機械にボコボコにされたエリオ少年を救出するが…ぷっ、エリオ、立場逆だろ(笑)そ~いやこの2人、スバルとティアナに比べて変身シーンが短かったが…影の薄さが反映してしまったのだろうか・・・キャロがんばれ!
そしてその様子をモニターで見る怪しい博士と女助手の姿・・・
2046f549.jpg















「ハァ、ハァ、金髪ツイン巨乳魔法少女萌え~~♪」
「博士、私は隣のショタ少年の方がイイのでござるよ!」
・・・プロジェクトFの残滓とか言ってたがこれはプレシアがフェイトを作った実験の事だね。物語がどう進んでいくのか楽しみだ。
さて、明日はドリパだ!4時起きになるから早く寝たいが、これから講義だ(泣)休みてぇ~・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]