忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2018
08
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別冊マーガレット10月号は4000円まで価格が跳ね上がったので断念した…450円の雑誌が4000円だぞ!?やってらんね~よ…orzしょうがないからAmazonで売ってた中古のやつを買おうと思ったらクレジット使いたくない俺はAmazonギフト券で買うしかないらしい。あぁ、でももう学校の時間…途中でギフト券買って帰ったら手続きしよう…そんなんで帰ってみたらなんと売り切れ…買っちまったAmazonギフト券3000円分ど~すんだよ!!!使い道ないんだけど!!
この雑誌バックナンバー売ってないから買い損ねると入手が難しいらしい。それに加えてアニメ1話見て単行本買ってその続きが見たい!って俺みたいな人が多いんだろうなぁ…×次から俺もヤフオクに出品してみようかな?意外にかなり儲けられるかも??ちょうど無料出品できる件数溜まってたしね◎
今はヤフオクで400円で出品してる人がいたのでそれに入札中。ただ終わりが5日後…長い…でも買うよ俺!だって告白シーンなんだよ!?買うしかね~だろ!!今日発売の11月号も買っちまったよ!生まれて初めてだよ少女マンガ雑誌なんて買ったのwwwwww…ちょっとだけ恥しかったのは御愛嬌・・・f  ̄. ̄*)
さて今日はアニメの第2話も放送予定。今から楽しみだ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]