忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注文して早2ヶ月・・・なんとか今年中に間に合った!!!!そう!!バイクだ!!!!!
今日納車されてバイク屋から家まで走って帰ってきたのだが…イイ…やはりイイよ!!!「すばらしいぞム〇カ君!君は英雄だ~!」的な心境でkokoroオドル☆
・・・なのだが火曜から体調が悪い。その日の夜は39度まで熱が上がってえらい目にあったよ・・・今は鼻水と喉の痛みだけなのだが、ってか新コ〇タック効かねぇぇぇ~~!!!!(怒)
もちろん弟君は我関せずを貫き通し、夜アクエリアスを飲む為にフラフラと起きたり着替えたりする俺を横目にPCの前から動きませんでした。…愛が欲しい…具合悪い時に看病してくれるくらいでいいから…(泣)
「愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ。」
「愛などいらぬ~~~~!!!!!」
なんてどっかの世紀末世界では言ってたけどやっぱ誰だって愛は欲しいよ・・・×けどいいんだ!俺はこのバイクで風になるんだも~ん!!!↓

・・・あ、クリスマス終わってた・・・ort
>ジョシュアさん
 東方緋想天、随時対戦OKですぜ♪
 poteto4568@yahoo.co.jp にゲームする日付と時間(あとアドレスとか)送ってくれればなるべく時間合わせるよ!(夜とかが多くなるかもだけどね)

>ネオ他津哉さん
 いや、コーティーを否定したわけじゃないぞ?ロングヘアー、強気な態度、確かな実力、ぺったん・・・ハァハァ…はっ!?いかんいかん・・・まぁあの画像は惹かれても仕方ないと思うんだ◎うん、仕方ない。
PR

「タユタマ -kiss on my duty-」ファンディスク、「タユタマ-It's happy days-」の発売が決定した。
タユタマはなかなか面白かったのでファンディスクの発売はまぁうれしいのだが、全く予想していなかったので鳩が豆鉄砲くらったような顔をしていたよ×ましろとのHシーンがやたらエロかったのが印象的だったが、今作はさらにパワーアップとのこと。・・・エロエロじゃないっすか(汗)

今日でテストは終わりだ~♪次は1月だね×
最近東方にハマっておる。紅魔郷はシリーズの中でも難しいらしいのだが、俺の嫁レミリアと妹様に会うため日々弾幕を掻い潜っているよ(汗)なんとかノーマルモードでレミリアに会えたのだが・・・おぜうさま、強すぎです×シューティング苦手な俺にあなたはヤバすぎだよ(泣)

ショッキングなことが起こった。先日「魔王と踊れ!2」を予約してきたのだが、新たに追加された店舗特典テレカの画像を見て愕然とする。「…ラオックスの方がいい…」
ファータのテレカが欲しくてメディオで予約してきたのにラオックスの方がお得感満載の画像ではないか!これはラオックスで予約し直すしか…っ!うぅ、予約金1000円無駄にした↓ コムロードのマリー&コーティーのテレカにもかなり揺らされたが、やっぱラオックスだな!

自分は何をするのかね?なってみないと分からんよ。
「タペストリー Web体験版」をやった。ゲームとしての派手さみたいなものはないけれどなかなか面白い作品だった。製品版の発売が楽しみだね。それにしてもこの作品、解像度の設定が細かくできるらしくフルスクリーンにしてもかなりキレイだったよ◎GJ!

「SUPERMARKET FANTASY」を購入した。
小学校の頃からミスチルのファンをやっている俺だが、もちろん今回のアルバムも初回限定版をGET◎やっぱサイコーだわ♪個人的には「口がすべって」や「水上バス」「エソラ」がイチオシやね。ミスチルはアルバム収録曲がシングルよりいいってのがめちゃ多いのも人気の一つだと思うんだ。来年のツアーは行きたいなぁ~(^0^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]