忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日頃なんだかんだで良い兄(?)を演じる俺だが、さっき腹立つメールが愚弟から来たので今日は不満を書き殴ってやろうと思う。
奴は人の気持ちを考えない。少しは俺の気持ちを考えろ。他人にまで迷惑かけやがって…さっきのメールだってありえねぇだろ。「友達からエロゲ借りたからHDDの容量空けといて、絶対。」
「はぁぁぁ!!!???」
てめぇ!!昨日HDDに容量無くて俺でさえ何もインストできなくて参ってるって言ったばっかだろうがっ!!!だったらお前が500GBのHDDか外付けHDD買って来いや!!!ドケチの貴様じゃ絶対に買わねぇだろうがな!!!大体今ある160GBと250GBの外付けHDDも俺が殆んど金出してんだぞ!!!我が物顔で注文出してくるんじゃねぇ!!!大体お前の欲しいゲームや音楽も全部MXで取ってやってんだろうが!!!勝手に俺のファイル見て「これとこれ、CDに焼いといて。」とか言ってんじゃねぇぞっ!!!「何様だてめぇ!!!そんなにエロゲがしたいならノートでも買えや!!ってか貴様受験生だろ!!PCのてめぇのアカウントパスワード解析して消すぞ!!!昨日も「らき☆すた」見てるときにいきなり「見せて」とか言いやがって。
「ってかてめぇの部屋にテレビあるだろうがっ!俺の部屋にはテレビないんだぞ!!だから泣く泣く画質の悪いPCのテレビで見るってのに!!!だいたい俺の部屋壁薄いんだから深夜に音量上げられるわけねぇだろうが!!!イヤホン必須だぞ!?片耳貸して」じゃねえんだよ!!そんな気持ち悪いことするか!!!…何?アンテナ繋ぐのめんどくさい?ふざけんなっ!!なめてんのか!!!アンテナってただのコードじゃねえか!!てめぇは隣の部屋にコードを挿すことすらできんのか!?」
そんな思いを押し殺してやさしく応対し、明日録画→圧縮したものを共有フォルダに入れておくことで納得させた。ふぅ…やっと部屋に帰ったか、と思いきや…「…ホントにダメ?」
「さっさと行けやっっ!!!!!!!!」
5745ed3c.jpg











あ~…もういやだ…誰かこの愚弟を貰ってくれ。コメント入れてくれればすぐ発送しよう。ヤ○トさんに頼めば今すぐ来てくれるぞ。あ~ぁ…カワイイ義妹が欲しい(笑)ん?母が再婚すればその連れ子とは兄妹の関係?その手があった!!よし、カワイイ娘がいるバツイチ旦那を探し出し、母と再婚させればカワイイ義妹の完成だ!
な~んて考えてたら偶然
「妹のいるヤツ集まれ!」というスレを見つけた。
…結論として所詮2次元は2次元ということだった…誰か俺に救済を・・・☆ノノノ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちのと交換します?
あ~ども、燃えと萌えの狭間2 から辿ってきた者です~
というか覚えてますか?しばって言って分かるかな?
分からなかったらネオ他津哉さんに聞いて見てくださいw

妹はいるにはいますが、微妙ですね~
ホントかわいい妹ならいいんですが^^;
妹の方が案外大変かもです~by妹のいるヤツ

救済になってなくてゴメンナサイ``r(^^;)ポリポリ
むしろ怒られますかな?まあ今後ともよろです~

あ、あと上のは間違いですので削除お願いいたします。
すいませんです~<(_ _)>
ジョシュア URL 2007/05/07 (Mon) 23:17:17 編集
こんにちは!
まずはコメントありがとです♪最初「あれ?」と思っちゃいましたがネオ他津哉に確認入れたのでばっちりです◎久しぶりだね♪しっかり覚えてるよ~。(^0^)/☆ジョシュアさんは妹いるんですね。やはり2次元のようにうまくはいかないのが現実ですか…f(^_^;)まぁ現実にいないからディスプレイの向こうは輝いて見えるワケですよ(笑)ではジョシュアさん、今後ともヨロシクです♪
2007/05/08 (Tue) 10:32:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]