忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くと今年もあと3時間ないや。
就活も始まって忙しくなってきたけど、コミケにも行けたし、今年も楽しかった!!
0094.JPG















コミケではクドわふたーの発売情報を知ることもできたし!ワシは満足じゃ♪来年の楽しみが一つ増えたね♪とりあえず年始にバルドの空ルートをやって、Dies iraeを早くやりたいね◎幻月のパンドオラや村正なんかも積んでるから早く消化したい×
まぁそんなわけで来年もよい年でありますように・・・こんなんでいいのか俺??(笑)
PR

装甲悪鬼村正、まだ四章に入ったとこなのだが…
ナンデカゲアキサンハヒロインコロシチャウノ?
…好感度表が3~4つ溜まるとあら不思議、主人公がヒロインの首を刎ねにやってきます♪

・・・・・・・・・笑えねぇ・・・・・・・・・・・・・激しく鬱だ・・・・・・・・・・・・・・

なんだあの「好感度表」って!!あれじゃもうデスノートの親戚じゃね~か!!!!責任者出てこ~~い!!!!!
・・・・・・・つまり好感度を上げるとヒロインが死ぬのは理解した・・・・・・じゃあ逆に好感度上げないように頑張ろう!ってことでとりあえず一条を攻略したいので一条の好感度を上げないよう気をつけて選択肢を選んで・・・・・・

香奈枝さんを惨殺しました♪

・・・・ど~すりゃえ~ねん・・・・・・
このゲームまさか対象ヒロインを攻略するには他のヒロイン全員惨殺しなきゃあかんの!?なにこの鬱ゲー!?怖っ!!ニトロ怖っ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
こ、これは他のほのぼのしたゲームと平行しなきゃやれんぞ…×鬱イベントとギャグ的イベントの落差が激しすぎるのもすごいがf(^_^;

0090.jpg















キスと魔王と紅茶は今三週目。ほのぼのしてて癒されますね◎貸してくれた親友Tには大感謝だ◎・・・手違いでましろ色シンフォニーができなかったのが残念ではあったが、地道に自前のルートで手に入れようと画策中・・・あぁ…ぱんにゃを愛でたい…


俺ももちろん就活するけど…マジに教職に就こうと思ってるから問題は来年の教採なんだよね。
けどもし失敗した場合も考えて就活はやっぱがんばっとかないとだよね…×はぁ、気が重い↓

「君に届け 第2話」を見た。
だめだ…桃色な空気がヤバすぎる・・・orz・・・だだ甘で俺の脳がクラッシュしそうだ×
しかしコレどこまでやるのかな?第2話ってちょうど原作のepisode2なんだよね。1話1episodeでやったら…くるみちゃん編の中盤で終わっちゃうんだが(汗)もういっそのこと24話くらいまで放送しちゃおうぜ!!(^0^)/
今日が新バイト初出勤でした。仕事は簡単なんだけど…ふぅ、やっぱ初日は神経使うから疲労感がヤバいね~f(^_^; 明日も入ってるから頑張ろう◎

別冊マーガレット10月号は4000円まで価格が跳ね上がったので断念した…450円の雑誌が4000円だぞ!?やってらんね~よ…orzしょうがないからAmazonで売ってた中古のやつを買おうと思ったらクレジット使いたくない俺はAmazonギフト券で買うしかないらしい。あぁ、でももう学校の時間…途中でギフト券買って帰ったら手続きしよう…そんなんで帰ってみたらなんと売り切れ…買っちまったAmazonギフト券3000円分ど~すんだよ!!!使い道ないんだけど!!
この雑誌バックナンバー売ってないから買い損ねると入手が難しいらしい。それに加えてアニメ1話見て単行本買ってその続きが見たい!って俺みたいな人が多いんだろうなぁ…×次から俺もヤフオクに出品してみようかな?意外にかなり儲けられるかも??ちょうど無料出品できる件数溜まってたしね◎
今はヤフオクで400円で出品してる人がいたのでそれに入札中。ただ終わりが5日後…長い…でも買うよ俺!だって告白シーンなんだよ!?買うしかね~だろ!!今日発売の11月号も買っちまったよ!生まれて初めてだよ少女マンガ雑誌なんて買ったのwwwwww…ちょっとだけ恥しかったのは御愛嬌・・・f  ̄. ̄*)
さて今日はアニメの第2話も放送予定。今から楽しみだ~♪
000324_1.jpg
















「とある科学の超電磁砲」や「生徒会の一存」、「そらのおとしもの」に「天体戦士サンレッド」など、なかなか面白い作品が多い今季のアニメ。特にサンレッドは毎回爆笑させてもらってるわwwwwあ、11eyesはなんだかおいてけぼりくらった感が強いです×原作やってないとさっぱりだね(笑)
ではどれが一番面白いか…そんなの決まっている!
news_large_kiminitodoke01.jpg
















「君に届け」でしょう!!
いやね、最初は俺も期待してなかったんだよ。能登好きの能登好きによる能登好きの為のアニメだと思い第1回の放送を見たのだが・・・
diary520.jpg















「風早君がカッコよすぎるwwwwww」
男の俺が惚れそうになる爽やかイケメン君の風早君がヤバいwwww
これはただの能登アニメじゃない!風早君萌えの為のアニメだったんだよ!!!(笑)
とりあえず衝動に駆られ原作の単行本を最新9巻まで買い占めた。一気に全巻読んだのだが、これは面白い!!荒んだ俺の心に桃色空間が吹き荒れたwwwww9巻ラストでとうとう爽子が風早君に告りに行くのだがそこで終わり!別冊マーガレット10月号(9月12日発売)に続きが載ってるというので慌てて書店を探したが1月前の雑誌が残っているはずもなく・・・奥の手のネットオークションで入札しちゃったよ!!500円で!!明日必ず落とさなくては・・・f(^_^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]