忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「デアボリック・エミッション!!!」
はやて部隊長強いですね~◎咲夜お嬢様と同じ人なのに(笑)
これは先週放送分だがなのはSSも13話に突入。まいったね…やっぱなのはシリーズは神作品だわ!!全然飽きないもんよ~!!(^0^)/☆謎の少女もスペックに問題なし。またもロリ成分増量いたしました。いったいどこまで萌え殺すつもりなのだろうか…
「Fate/Zero 第3巻 7月発売!!」
公式通販でテレカセットの予約が明後日から始まる。ど~すっかな~…テレカ…送料入れると3000円近くになるんだよな…しかしセイバーとランサーカッコイイんだよ!本気で悩むわ…
この話はセイバーとアーチャーが生き残って聖杯はキリツグが破壊するって結末が周知の事実であるわけだが、まさか過程がここまで面白いとはね…シナリオライターの腕良すぎだよ。
c60556d1.jpg















「全国の霞ファンの皆様!!キミは歓喜したか!?」
まさか霞の入浴シーンが見れる日がくるとはなぁ~(感涙)UPにした髪も似合いすぎ!!見た瞬間俺の脳内シナプスはいくつか焼き切れました。平和な世界で彼女はどんな顔を見せてくれるのか…発売日が待ち遠しい。まぁ死ぬだろうね、萌え死ぬ。
7f5e53b8.jpg















140755ce.jpg















みんなはこれ見た?
AXLのHPが日替わりで更新してるTOP画像です。上がフ○メタ(ピッタリすぎ)、下がハ○テのネタになっている。よく考えるよな~スタッフ(笑)ガウ○ン役ハマってるしね。恋楯も明後日発売!時間さえあれば手を出しただろうがいかんせん今はテスト期間中×さすがにここで手を出したら単位が危ういことになりそうだ・・・(汗)ここはガマンやね。欲しがりません、勝つまでは!
ca564bd8.jpg















コンシューマー版いつ空発売決定!追加要素が
1、数十枚の新規イベントCGの追加
2、
愛々々ルートの追加!!! ←コレ一番重要
3、
新規エピソードとアフターストーリーの追加
4、新主題歌&ムービー
5、演出効果の強化
こんなに!てかとうとうメメルートが!!!傘姉との甘~い後日談が!!!
「買うしかない」
エミュレーター入れてPCでやるしかないな…準備をしとかないと…
いつ空といえば、コミケ72カタログ CD-ROM版を予約した。
とらで予約したので特典の此芽扇子が付いてくる!!いや~見た瞬間速攻で予約に走ったからな…おそらく夏コミで使用してるだろ~な(笑)

PR

いかん…せっかくの日曜日が終わる…
初めてパーマをかけに美容室に行った。中途半端な長さなのでボリュームがついてしまい、パーマかければ大丈夫かな~とか思ったがいかんせん料金が高い×
「カットだけで大丈夫ならカットですませ
「パーマですね」
…いや、まぁいいけどさ…人の話は一応最後まで聞こうね…こっちだって財布の中身と相談しながらやってんだから。で、終わってみるとなんかクセッ毛をムースでワイルドにした、例えるなら「売れないポップミューシシャン」みたいな髪型になった。(例えの意味は自分でもよくわからん)やっぱストレートパーマにしときゃよかったかも…(;一_一)
午後になって帰ると睡魔に襲われ昼寝。起きたら夕方。飯食って風呂入って今PCの前にいる。
実に非生産的な過ごし方である。
来週は大学の文化祭があったり再来週は先輩のバスケの試合に呼ばれてたりしてるのでやっておきたいことは色々あったはずなのだが…ナゼ平日忙しいときはやりたいことがいっぱいあるのに休みになるとやる気が起きなくなるのか。実に興味深い…わけないし。\(゜ロ\)
昨日D.C.Ⅱ~Spring Selebration~を手に入れたりしたのでそれに手を付けたかったのもある。やりっ放しのアメサラサを終わらせたいのもあるし、友人から借りっぱなしの白ソレや顔月を始めたいのもあった。時間があれば小説を書き始めるのもアリだったな。今一番やりたいのはドラクリウスだがまだ時間がかかりそうだ×アキバで中古探してくるのも手だがパーマ代は結構したし、元々今はPCを買い換えるために節約生活を心がけなくてはいかん。…泥沼やね。
トドメとばかりに飼っていたハムスターの一匹がお亡くなりになった。享年半年。昨日まで元気だったのに…不吉だ(泣)遺体は近くに埋めてきたが…どんだけだよ。

今日は初めての給料日。ウキウキ(死語?)しながらバイトへ行き給料を貰った。計算では4万ほど貰えるはずだ…いでよ諭吉!!いちまい、に~まい、さんまい~・・・
一枚足りない
そして気付く。計算の中に昼休みの時間を入れてなかったのと交通費は月末の支払いだったことに…もうやる気起きない・・・

毎日日記の夢はもう消えた。
今日はバイトは休み。昼まで寝て起きてから講義の準備をして2時に家を出て3時に友人と待ち合わせてアキバ散策を始めた。PCパーツの値段チェックやゲーム、CD、漫画などを見ていたらK-BOOKSでPurely~その狭い青空を見上げて~の音楽CD「the narrow sky」が安く売られていたので購入した。やっぱいいね♪Duca!もうファンになったよ♪(≧0≦)その際友人から「桃華月憚」を受け取った。サンクスディスクのハガキは明日出すとして、とりあえず放置プレイ。声が無い状態でのプレイはAIRを思い出したそうだからな(笑)
色々やってたらなんだか面倒くさくなってそのまま講義は自主休講。こうやってサボり癖は付いていくのだろう・・・それだけは避けなくては…明日からはちゃんと行くよ、明日からね。(×_×)
4356bbe2.jpg















「よつのはOVA化決定!!!」
アニメでののさんが見れる!!!ひゃっほ~~~♪♪母さん!酒持ってきなさい!…今夜はお祝いだ!(平泉 成風に)

一週間全く日記を書かなかった、というか書けなかった。
新しいバイトを始めたのだがこれが予想以上にハードで今週は正に地獄だった。朝からバイト→講義始まる夕方ギリまでやってそのまま講義→終わったら帰ってレポートやったりで朝方に寝る→2~3時間睡眠でバイトへ・・・この繰り返しだった。一昨日など疲れが逆になんか気持ちよく感じてきてしまったよ。別にMではないはずだが…新たな世界が見えたかもしれん(笑)
それでも今週も短い時間を使って買い物などもしていた。「魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics①」はなかなかに面白い。A'sとStrikerSを繋ぐ物語、なのはの事故の話がありこれはアニメの中盤あたりで放送かな~なんて思ってたら9話でもう放送した。詳しくは放送されなかったがなのはシリーズでは珍しい出血多量の大ケガだったのに話を引っ張るそぶりも無かった。結構重要なイベントだと思っていたのだが…ってか「なのはシリーズでは珍しく」とか書いたが魔法少女が血まみれで倒れるアニメはなかなか無いのでは?俺が思いつくのは大魔法峠くらいだ(笑)
そろそろ小説を書き始めたいと思っている…のだがやはり無理だろうな今は×
実は構想などは既に結構まとまっていて、後は書き始めるだけなのだがこう忙しいとちょっと書いて長期間放置して思い出したらまたちょっと書く…的なコトになりかねない。現在は様子見だね。

今日は一日だるかった~…昨日昼から講義に出て夜はそのまま同じ学科の友人12人で飲み会に。生中2杯で出来上がったA氏。暴露発言やセクハラまがいのことまでやり始め、皆から白い目で見られていた(笑)帰りもみんなピンピンしてるのに一人フラフラなA氏、止めとばかりに想い人に「ザイテー」発言をされる姿はぶっちゃけ無様だった…(TT_TT)終電で帰れたのはよかったのだが疲れが抜けず(実は風邪もひいてた)今日一日まるで5月病の末期のような精神状態だった。
「アメサラサ」今日はせめて霖ルートだけでもクリアしようと思っていたのだがまったくやる気が起きない。告白後結ばれてこれからストーリーが2転3転するって時にコレである。まいったな・・・とりあえず今の俺には新しい刺激が必要だ!ドラクリウスのGETに全力をそそぐ所存である。でもアメサラサをやりっ放しにするのも気が引けるな…f(^_^;
そ~いや愚弟がとうとう東方に手を出した。俺は東方は手を出したら深みにはまりそうで手を出さなかったのだがとうとうやったか…MediaWorksからも変な請求書がきてたし、ぶっちゃけあいつ勉強は大丈夫なのだろうか?「あかね色に染まる坂」を買うためにまだバイトも続けるらしいし…ってか夏にゲームやって受験大失敗した俺の話は全く伝わらなかったようだな×まぁいいけどね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]