忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪治らねぇ~(泣)てなわけで今日はバイト行って大学行ったが2限目が出席とらないヤツだったので1限だけ出てブッチした。家で休もうと思ったのだがアキバのゲーセンがクレーンゲーム全台100円だったのを思い出し急遽変更し寄り道。上の琥珀さんと翡翠をGETしてきた◎…え?いくらつぎ込んだかって?俺をなめてもらっちゃ困りますよ( ´ー`)2体で300円しか使ってません♪琥珀さんは1発でGETできたんだけど翡翠を1回ミスってね~×個人的には琥珀さんの方が好きなのだがこのフィギュア翡翠の方が出来がいいのだよ(汗)
あとはとらでピクセルビーのNewアルバム「say goodbye」を購入した。早速聴いたがやっぱmonetはサイコーですよ♪彼女はこれから産休に入るらしく、しばらく活動を休止するらしい。元気な子を産んでまた復帰してくれるのを楽しみにしていよう。
最近PCの処理能力が前までの1/2程度になってしまった…マジで買い替えないとやばいな…
PR

明日はドリパだが今回は行かないことにした。なんといっても金がないのだ×まあしゃ~ないからのんびりしますか~と思ってたら風邪ひいた…(泣)鼻水とのどの痛みが止まらんよ…
かといってこのまま寝たのでは負けた気がするので(何の勝負かはさておき)efのアニメを見てから寝ようと決めた。まだ時間あるのでyoutubeで動画でも見ることにしたのだが、
運命の出会いをしてしまった。「エアーマンが倒せない」シリーズの動画を見てたのだがその中の一つ、「エロゲーが終わらない」。この動画最高だわ…爆笑しながら思わず頷いちまったよ!気になる方はニコニコあたりで検索してみて◎エロゲーが終わらないよ~♪あのゲーム1ケ月経っても終わらない♪
共有サイトで思い出したがSchool Daysのアニメを見てない分見たんだがやっぱすごかったんだな~…ってか最終話打ち切りって聞いたがyoutubeにあったね?どっかの放送局ではやってたってことかな?ぜんぜんわからん×まぁあんな事件起こりゃ打ち切りになるよ。最終話は誠、言葉、世界全員死亡じゃん↓誠の死に様が激しかったなぁ~…言葉も世界の腹掻っ捌くことないだろうに(汗)あれは伝説になるかもね…

今日も教習所に行ってきた。これなら今週中に仮免取れるな~と思ったらあれ?単位足りない?フツ~にMTで取ってるのにATの時間で考えてたので時間が合わないのだった。仮免は来週になりそうだ・・・あぁ、意気消沈・・・
GW-16695.jpg















ドラクリウスがコンシューマ化されるらしい。う~ん…あの作品からエロを取るのか…この作品、ギャグ満載のストーリーとバトルシーンのグロテスクさ、それと比例する感じのエロティックさがめちゃ面白かった作品だったのだがこれをコンシューマー化…ぶっちゃけ何か物足りなくなりそうな予感×シナリオライターには頑張ってほしいと願う。

今日もバイトだ気だるい感覚が微妙にキツイ…飯食って微妙に眠い昼過ぎ、それは突然起こった。
「胸に~宿~る熱き~す~い~せいは・・・」
「し、SECRET AMBITION!?」
(説明しよう!フェイト大好きな俺はモチロン水樹奈々も大好きなのだっ!!)
思えばこのバイト先の有線、J-POPの他に君をのせてとか結構スキマを狙ってくる曲を流してたがここでなのはかっ!!!グッジョブだぜ!眠気も覚めた~っ♪+(0゚・∀・) +
曲を聴きながら仕事再開。おっしゃ!あと3時間がんばろ~とか思ってたら・・・
「愛おしい~日~々~を、刻み~こ~ん~だ~amulet」
「今度はBeautiful Amulet!?」
(説明しよう!なのはも大好きな俺はモチロン田村ゆかりも大好きなのだっ!!)
一体このバイト先に何が起こっているのか…この後も現在放送中のアニソンが結構流れ、俺はここがオタクの聖地秋葉原であることを改めて自覚してしまった。店はフツーのPCショップなのに…(汗)
少し元気を取り戻した俺は気張って接客していたわけだが、そこで隣の同僚が一言
「さっきから流れてる曲さ~…」
ギクッ!…
「全然聞いたことないなぁ~…知ってるのあった?」
「…イヤ?ゼンゼンシラナイヨ?ナンテヒトナンダロ~ネ~?」
…ごめんなさい、ホントは全部知ってました・・・
c16ede86.jpg















コミケ行ってきました!いや~昨日は疲れで放心状態、だが欲しい物も大体手に入ったし、今回は満足の結果だよ◎多くの輸吉が犠牲になったがね×

「ニンテンドーDS Lite」と「FINAL FANTASY Ⅲ」を購入した。
はっはっはっ、もはや何も言うまい。そうさ、ただでさえコミケ前で金の工面に苦労してるのにね~。(ちょいヤケ気味)コミケとコミケ終了後の同人誌代、マブラヴALTERED FABLEやなのはStS DVD Vol.02の資金を考えると…Oh…見事に何も残らない…おに~さん大打撃だよ…×
言い訳をするとウチのバイト先の在庫の関係でDS Liteがかなりびっくりするよ~なお値段だったので(マジで安かった)今回の決断に至った。まぁ…なんだ。とりあえずこの現実から逃げるためちょっと世界を救う旅に出てくることにする。…割のいいバイトにジョブチェンジしてぇ(笑)

今日はバイトも授業もない日。のんびりしてるからコミケで購入予定の物をリストアップしてみようと思う。まぁ今現在情報が出てる物だけだけど。
《企業ブース》
01.[音泉] うたわれるものらじおメモリアルブック~ふたりの旅路~ 2500円
02.[AXL] 恋する乙女と守護の楯台紙付きテレカ 1500円
03.[CROSSNET] ウィズ アニバーサリィー ドラマCD Re:birth01&02 各3000円
             はっぴぃ☆マーガレット! 限定テレカ 1500円
04.[ゲーマーズ] リトルバスターズ! Original SoundTrack 3500円
05.[Lump of Sugar] 2007サマーグッズセット 8000円
06.[Purple software] 天使のたまご 4000円
07.[TYPE-MOON] ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOONアーネンエルベの一日」 3500円
            AATM テレカ 1000円
08.[オーガスト] 夏コミセット 3000円
09.[ぱれっと] テレカ、下敷きセット 1500円
10.[なのはStrikerS PROJECT] なのはStrikerS 設定資料集 Side A 2500円

3e36cf86.jpg















こんなトコだろうか。まだRUNEやめろめろキュ~トなんかが出てないので少し増えるかもだが…ピンクが通販可能だったり後でフツ~に買えるであろう商品なわけだが、リトバスのサントラは当日に欲しいなぁ~。なのはの設定資料集は半分以上諦めている。あの大行列に並ぶ勇気はないからな…×しかしリトバスのサントラは数に限りがあるらしい。初日の初めにパパッと買ってLumpの回収に走るべきか?いやしかしそ~簡単に無くならないかな?サントラだしな…ならやはりまずLumpに…お?そ~すると2日目あたりTYPE-MOONに並べるかも?1日目にLump、ゲマズ行ってから音泉、ぱれっとやCROSSNETを回る感じで行けば…あ~、でもTYPE-MOONは在庫を日にちごとに分けてくれんのかな?それによく考えたら音泉にソッコーで行かないとメモリアルブックは完売するんじゃ・・・
考えたらキリがない。
e0d8f0be.jpg















「聖なるかな SPECIAL PAKAGE」を無事購入した。
PC買い換えるまでのガマンだ…ガマン…ガまン…ガまん…がまん…ムリ…(泣)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]