忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けちゃいましたね~f(^_^;)なんだかあっとゆ~間の1年でしたが色々な目標を達成できないまま新年を迎えるのはかなり無力感に打ちひしがれるものなのですね(笑)
ちなみに昨日の大晦日は午前はまったり、午後はアキバへ行ってきた。ちっ、大晦日だってのになんだこの混み合いは…と改めて日本の未来が心配になりながら(自分もその不安要素の1つだが)メロンへ突入。コミケで回ろうと思ってたサークルのなのは系同人誌がいくつか発売されていたのでそれと同時にFate/Zero第04巻とイメージサントラ「RETURN TO ZERO」を購入してきた。まぁレジの前は長蛇の列で買うまでに10~15分ほど待ったがね×しかし同人誌だけで言えば欲しかった本は結構委託されそうだし、コミケに行けなかった穴はまあまあ埋まりそうな気配である◎(ホッ
そんなこんなで新年を迎え、2~3月あたりにHP作って秘蔵の小説でも書いていこうとか野望が色々浮かんでいるが計画倒れする感バリバリである。俺ファイト~


「私のフィギュアが来春発売するのですよ~♪」

f800ea0d.jpg











「全力全開で予約に走るんだよ♪」

というわけで来年4月、アルターからリィンフォースⅡのフィギュアが発売する。とうとう出るのか…待ちに待ったリインフィギュア。製作会社がアルターってことでかな~り期待していたが…
e300b552.jpg













やべ~ぞこのクオリティ!!!!
さすがアルター!なんですかこの出来の良さは!アルターのフェイト・テスタロッサ1/6フィギュアも持ってるがあれ以上だよ♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノこれ一体で3年は生きられるな(笑)
最近は授業も締めくくりに入ったりでバイトに精を出す日々。ただ今日も飛び入りで出勤しよ~かな~とか思ってたが気づいたら寝坊してる始末…今日が出勤日じゃなくてよかった…(;^ω^)今週で今年度の授業はラスト。1月はテストばっかでツライがバイトもがんばらんと×まぢ金ないっす。デジカメ新調しちゃったりしたからな…(´;ω;`)
407774a0.jpg















まぁ金なくても買うものは買うわけで(汗)
「Dies irae -Also sprach Zarathustra-」
とうとう明後日の発売である!長かった…体験版でハマり、発売延期を経てとうとう発売まできた!怒りの日は近い!!!ジーク!!ハイル!!!真っ先にルサルカとマリィの攻略に走るのは言うまでもない◎
a7bd92bc.jpg















素朴な疑問なんだが、「期間中に予約した方に特典サントラCDをプレゼント」の「期間中」っていつまでなんだろう?発売日までにってことでいいのかね?まだ予約してないのだよ~×


昨日やっとこさ普通免許を所得した♪通い始めてから2ケ月、長いようで短かった…(しみじみ)だがこれからは身分証明書として免許証を出せるのか~。…ちょっとオトナの階段昇っちゃった感じ?(笑)
テストの日程などが少しずつ出てきたので準備をし始めている。早いのはもう来週にテストがあったりするし、レポートで成績つける教科がありその為に都内某所への取材の予定を立てなければならなかったりとけっこう忙しい。…バイトも12月はかなり入ってるしなぁ…(汗)
…空の境界見てぇ…
久しぶりに更新を。
今日から月曜まで学校が休みになる。よっしゃ!これでたまってたゲームを片付け…られない×
バイトはいつもど~りだし明日は教習所だしテスト近いしでやることは一杯だ~(汗)はぁ…誰だ、大学生は暇とか言った奴は。

「こいつメロメロなんですよ、ロリっ娘に」
「だってかわいいじゃん!運命感じずにはいられないよ!」

ってなわけで今週も一週間が終わったわけだが、やっと仮免所得まできました◎これから路上という戦場へ突入する!教習所内のような模擬戦とはわけが違う…模擬戦でのエースが実戦で役に立たないのはコーラサワー君が証明済みなのである。年末までに取っちゃいたいなぁ~
最近はアニメばかり見ているが面白いからOKなのだ♪特にガンダム00とCLANNADが待ちきれない状態である。灼眼のシャナⅡやD.C.Ⅱ、efとかも面白いが上の2作がダントツですね◎こどものじかんも楽しみにしていたのだが実際に見てみて少し冷めた…規制されすぎだろう、あれは×(泣)漫画を全巻持っているので余計残念な結果だよ↓まぁこれは規制されるだろうってのもたくさんあったのはわかるがしなくてよさそうなトコまで規制されるのはちょっとね…
2615b8eb.jpg








一番残念だったシーン(左アニメ、右漫画)
…まぁこれは最初からムリだと分かってたがね…
でもストーリー自体はいいので毎週見てますよ◎今後はオリジナルの展開になったりするのかな?楽しみなところです。まぁDVDは買えそうにないが。ハズカシ過ぎだろ”””
…ちなみに俺は小学生が好きなワケではない(汗)ある程度の年齢でロリなのが大事なのだよ!…まぁどちらにしろ胸張って言うことではない×
467c95f5.jpg















今月号のテックジャイアンを買った。サクラノ詩の紹介が載っていたのだが…あれ?ミサクラリンは?しかも知らないキャラが?一体どうなっているんだ??ドリパで何か言っていたのだろうか?くそぅ、やっぱ行っときゃよかったか?だが我が麗しの藍先生は健在なのでよし!!!最悪の事態は回避できたぜ…(汗)他にもいくつか新作ゲームで気になる作品があったからあとでチェックやね◎
さぁ明日からまた一週間の始まりだ…がんばろ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]