忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケにも行かず今年度のバイトも終わり、そして大学のレポートは進まず…(泣)そんな怠惰な年末を過ごしているとやることはゲームのみ。そこで「進んでないならレポートやれよ」というツッコミは無粋の極みなのである。極み中のキワミ…キワミア~とか言っちゃうぞ?
「Dies irae -Also sprach Zarathustra-」をプレイして数日、事前の予定通りルサルカの攻略から始めようと敵であるルサルカの尻ばかり追っていたのだが…
1bcc96b1.jpg















あっさり殺された…
…俺泣きそう。何かこう愛のため組織から抜けて主人公と逃避行とかそんな甘いシナリオを期待していたのだがそこまで甘くなかったか×おぉ、神よ…何故我を見捨てたもうた…
気を取り直しマリィの攻略へ。ロリフェイスにしてあの巨乳、純真無垢なマリィにメロメロです。(まぁ若干イカレているのは気にしない)あれは反則だよね♪とまあ攻略に乗り出したワケだがいつの間にか香純ルートへ流されている始末…私の神はもう死んだ…(泣)
50242615.jpg












気分を変えるためあるルートで仕入れた「君が望む永遠~Next Season~ 第01巻」を見た。無事退院した遙と孝之はイチャイチャイチャイチャ…まぁそれはいいとして遙は自分のために頑張る孝之に思うところがあるらしい。君のぞはいい感じに進んでても次の瞬間壊れてそうなこの感じがなんとも。まぁ元々鬱ゲーだしな。予想通りラストで幸せからいきなりの転落…孝之クンも報われないね~×2巻はいつ出るのかな?
PR

危なかった…バイト帰りに寄ったとらのあなで気づいたら「君が望む永遠~Next Season~ 第1巻」を持ってレジに並んでいた。
「はっ!?待て!これを買ったら明日Dies iraeが買えなくなる!!けど…」
と店内で遥とにらめっこすること10分(俺も暇人だな)。泣く泣くDVDを元に戻しその場を去るのだった。あのジャケットいいなぁ~。遙めちゃカワイ~っす♪冬コミ物販の君のぞテレカもGETしたいとこじゃ◎


「私のフィギュアが来春発売するのですよ~♪」

f800ea0d.jpg











「全力全開で予約に走るんだよ♪」

というわけで来年4月、アルターからリィンフォースⅡのフィギュアが発売する。とうとう出るのか…待ちに待ったリインフィギュア。製作会社がアルターってことでかな~り期待していたが…
e300b552.jpg













やべ~ぞこのクオリティ!!!!
さすがアルター!なんですかこの出来の良さは!アルターのフェイト・テスタロッサ1/6フィギュアも持ってるがあれ以上だよ♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノこれ一体で3年は生きられるな(笑)
最近は授業も締めくくりに入ったりでバイトに精を出す日々。ただ今日も飛び入りで出勤しよ~かな~とか思ってたが気づいたら寝坊してる始末…今日が出勤日じゃなくてよかった…(;^ω^)今週で今年度の授業はラスト。1月はテストばっかでツライがバイトもがんばらんと×まぢ金ないっす。デジカメ新調しちゃったりしたからな…(´;ω;`)
407774a0.jpg















まぁ金なくても買うものは買うわけで(汗)
「Dies irae -Also sprach Zarathustra-」
とうとう明後日の発売である!長かった…体験版でハマり、発売延期を経てとうとう発売まできた!怒りの日は近い!!!ジーク!!ハイル!!!真っ先にルサルカとマリィの攻略に走るのは言うまでもない◎
a7bd92bc.jpg















素朴な疑問なんだが、「期間中に予約した方に特典サントラCDをプレゼント」の「期間中」っていつまでなんだろう?発売日までにってことでいいのかね?まだ予約してないのだよ~×

空の境界 第一章 「俯瞰風景」を見た。
感想を一言で言うと
何ですかあの完成度は。
すごかった!空の境界の世界観がすごくよく映されてて、たったの一時間なのに内容の深さにもう脱帽です♪ヾ(*´∀`*)ノ次の上映が待ちきれないよぉ(汗)
今日は他にコミケのカタログを買った。もちろん買ったのはメロン。みんな大好きふみたけ先生♪あんな特典付くんじゃ買うしかないじゃないか!え?デフォだよね????テレカだってもちろん応募ですよ◎( ´∀`)人(´∀` )

そんなわけで「空の境界 第一章 俯瞰風景」のチケットを予約してきた◎
いや~ちゃんとチケット買えてよかったよ。WEB予約は平日21時からのは人気あって完売だったが(22時30分からだと終電が怪しいからな)日曜の21時からのを無事GETだぜぃ♪
個人的には三章の「痛覚残留」が好きなのだが。(藤乃ガンバレ☆)
兎にも角にも日曜が待ちきれない状態である。あぁ、でもその前にいくつかテストが…がっくし↓

昨日やっとこさ普通免許を所得した♪通い始めてから2ケ月、長いようで短かった…(しみじみ)だがこれからは身分証明書として免許証を出せるのか~。…ちょっとオトナの階段昇っちゃった感じ?(笑)
テストの日程などが少しずつ出てきたので準備をし始めている。早いのはもう来週にテストがあったりするし、レポートで成績つける教科がありその為に都内某所への取材の予定を立てなければならなかったりとけっこう忙しい。…バイトも12月はかなり入ってるしなぁ…(汗)
…空の境界見てぇ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]