忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりの日記。今週は講義とバイトがフルで入ってたので忙しかった(υ´Д`)
この前なんか友人と奥多摩まで行ってしまった。なぜ?ふっ…山が俺を呼んでたのさ…別に運転手が迷ったわけじゃない。あくまでドライブを満喫したさ、深夜3時に叫んだりね。「○○のみなさ~ん!!うた○れるものですよ~~!!!!」的なノリで(∀`*)ゞ
ab822820.jpg















「リトルバスターズ!」
はそ~ゆ~理由でほとんど進んでない。クド、唯湖、小毬の攻略は終了したがね。唯湖の終わり方がすっきりしなかったが、唯湖はENDが2種類あるらしい。よかった…あれがTRUE ENDじゃなくてv(´∀`*v)かなり投げっぱなしなENDだったからな×
31098ed4.jpg















唯湖ルートはなんと言っても唯湖のかわいらしさとか色んなものが見れた。キーワードは「願いの叶う場所」
…めちゃ×2聞いたことあるよ~な言葉である、正直耳を疑った。
そ~いやCLANNADの劇場版はど~なんだろう?劇場版AIRが不発だった俺にとっては見たいよ~な見たくないよ~な…(;´∀`)…
671098c5.jpg















小毬はソッコーで壊れた。見事な壊れっぷりでリキをお兄ちゃんと混同するようになる。一部の妹マニア悶絶な状況だが事態は深刻ですよ?しっかりBAD ENDもあり、「もっとおにいちゃんって呼んで!」と強要すると見事にBADへ一直線。夢、潰える…。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
4e5b4b82.jpg















やっぱクドに敵うキャラはいないよ。最強すぎて涙が出ちゃう。かわいさならリィンやビビオ(なのはStS)も負けてなかったが、リィンは倒れるし(すぐ復活したけど)ビビオは変態博士に捕まりゆりかごのエンジン扱いである。なのはさんは今にもブチキレそうだったけど…まぁ敵に陵辱調教されて「私は○ッツァー様の奴隷ですから」とか言って立ちはだかられるとかそ~ゆ~展開じゃないからまだマシじゃない?(うわっ!俺最低なこと言った!!)ギン姉はすでに調教されたみたいだが(笑)
364d6dc6.jpg















とりあえずもうコミケ1週間前である。早いなぁ~、去年の夏初めてコミケに行ったのが遠い昔のようだ。( ´,_ノ` )y━・~~~~
RUNEの恋鳥フィギュア限定100個とかありえね~よ…絶対売り切れるじゃん…(泣)
PR

今日はバイトも授業もない日。のんびりしてるからコミケで購入予定の物をリストアップしてみようと思う。まぁ今現在情報が出てる物だけだけど。
《企業ブース》
01.[音泉] うたわれるものらじおメモリアルブック~ふたりの旅路~ 2500円
02.[AXL] 恋する乙女と守護の楯台紙付きテレカ 1500円
03.[CROSSNET] ウィズ アニバーサリィー ドラマCD Re:birth01&02 各3000円
             はっぴぃ☆マーガレット! 限定テレカ 1500円
04.[ゲーマーズ] リトルバスターズ! Original SoundTrack 3500円
05.[Lump of Sugar] 2007サマーグッズセット 8000円
06.[Purple software] 天使のたまご 4000円
07.[TYPE-MOON] ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOONアーネンエルベの一日」 3500円
            AATM テレカ 1000円
08.[オーガスト] 夏コミセット 3000円
09.[ぱれっと] テレカ、下敷きセット 1500円
10.[なのはStrikerS PROJECT] なのはStrikerS 設定資料集 Side A 2500円

3e36cf86.jpg















こんなトコだろうか。まだRUNEやめろめろキュ~トなんかが出てないので少し増えるかもだが…ピンクが通販可能だったり後でフツ~に買えるであろう商品なわけだが、リトバスのサントラは当日に欲しいなぁ~。なのはの設定資料集は半分以上諦めている。あの大行列に並ぶ勇気はないからな…×しかしリトバスのサントラは数に限りがあるらしい。初日の初めにパパッと買ってLumpの回収に走るべきか?いやしかしそ~簡単に無くならないかな?サントラだしな…ならやはりまずLumpに…お?そ~すると2日目あたりTYPE-MOONに並べるかも?1日目にLump、ゲマズ行ってから音泉、ぱれっとやCROSSNETを回る感じで行けば…あ~、でもTYPE-MOONは在庫を日にちごとに分けてくれんのかな?それによく考えたら音泉にソッコーで行かないとメモリアルブックは完売するんじゃ・・・
考えたらキリがない。
e0d8f0be.jpg















「聖なるかな SPECIAL PAKAGE」を無事購入した。
PC買い換えるまでのガマンだ…ガマン…ガまン…ガまん…がまん…ムリ…(泣)

リトバスばっかやってて日記書いてなかった。とりあえず
クドめっちゃかわいいよ☆
425fe70e.jpg












前半はひたすら仲間たちとバカばかりやっているがその中でもクドはずば抜けて光ってるよ!あのカワイさは反則だ。クドは周りの持つイメージと自分自身のギャップに悩んでいたがリキと触れ合い悩みを分かち合う。
0cad9243.jpg















ちっちゃいクドが背伸びしてキス…二人は恋人として充実した日々を過ごしていくがある日二人に試練が…ネタバレになるので詳しくは書かないが、クドの故郷で事故が起こり、親たちの安否を確認するため帰国することに。しかし情勢が悪化して渡航制限まで掛けられた故郷に戻れば最悪もう日本に帰ってこれなくなるかもしれない…不安に怯えながら二人は話し合い、クドは帰国を決意。必ず再会することを約束しリキはクドを送り出した。
どんどん悪化する国内情勢をニュースでチェックしつつ日に1度のクドからのメールで連絡を取り合うもリキの不安はどんどん強くなる。そんなある日、テレビは暴徒と化した民衆が事故の関係者を襲ったというニュースを流す。そして不意にかかったクドからの国際電話…電話の向こうのクドはすっかり怯えリキに助けを求める。クドは事故に関わった親への怒りを受け、暴徒に追い詰められていたのだ。パニックに陥ったクドは「たすけて」と連呼し必死でリキの名前を呼ぶがドアが破られる音とともに電話は切れてしまう…
渡航制限が掛かっているため助けにも行けず眠れない日々を過ごすリキ。そんな時、ある日を境にリキは夢の中でクドの声が聞こえ、そして姿が見えるようになる。
2a586642.jpg















民衆に捕まり明かりもなく、食事も与えられずどことも知れない岩牢に鎖で繋がれ衰弱したクド…掠れる意識の中でリキを思い力尽きようとしているクドを目の当たりにしてリキは叫ぶ。「諦めるな!約束しただろ!」微かに聞こえたリキの声にクドは目を覚ます。「僕が好きなら手を伸ばせ!!」薄れゆく意識のなかでそれでもリキを信じ、手を伸ばすクド・・・
そして奇跡は起こる
54e91b41.jpg















クドの手の中には帰国前にリキに捨ててくれと頼んだはずのある大切な物が…リキに励まされながらそれを使い、ありったけの力で鎖を壊したクドは岩牢からの脱出に成功する。
「れっつ・りたーん・とぅ・ほーむ(さあ、かえろう)」
8e12046a.jpg















それから幾日か経って、クドは帰ってくる。二人の時はまた動き出す…

雑誌にシナリオで一番難しかったのはクドだと書いてあったが、辛口の評価の人もいるだろう。でも俺はよかったよ!話にどんどん引き込まれていったし、なによりクドというキャラクターがすごい生きてたと思う!感動した◎
「魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD Vol.1」を購入した。
…いや、ホント買うつもりなかったんだよ。今日最後のテスト終わってさ~帰ろとか思って駅歩いてたら視界の隅に
ce594839.jpg














こんなのとか
d110be66.jpg











こんなの映るんだもん。
…ぶっちゃけコレ反則じゃね?しかも先着でこのポスター付いてきますよ?
46bdbfe9.jpg














「見つからないんだ。もらったばかりの給料袋の中の諭吉が!」
67601f2d.jpg













「あいつは…俺が殺した…」
013e4a4e.jpg













「!!!!!?????」
的な心境だった×こんなんばっかなので8月は思いっきりバイトを入れてきた…地獄の日々は続く…

4fb68e9a.jpg















一緒に「マヴラブ3 UNLIMITED 戦争」を購入した。
今巻からアンリミ編!そう!表紙はやはりこの娘!霞!!!ただアンリミは武がヘタレだからあんま好きじゃない。何より純夏が出ないし!(いや、まぁ出てるっちゃ出てるが…)だがオルタは最高に熱く!そして感動するが同時に果てしなく鬱になるし…とりあえず純夏と霞をあまりいじめないでくれ…(泣)
リトバス発売まであと2日!!買ったらもうやりまくるぜ!!!ひたすらクドに萌える!!!

今日もテスト。…やべぇ、落としたかも… ゜д゜)鬱死・・・
なのはStS 第17話を見た。
今週はなんか色んなコトを詰め込み詰め込みものすご~く濃い内容だった。ってゆ~か惨敗だったね。ヴィータとリィンの必殺萌え合体でパワーUPかと思ったら本気出したゼストに一撃でやられ敗北。このパターンはあれだ、修行してせっかく強くなったのに敵に本気出されて無様に負けるベ○ータ…(´・ω・`)敵3人を相手にしていたギン姉はボッコボコの血まみれにされて北○鮮の工作員もビックリの手際で拉致られ、それを見たスバルは「クリ○ンのことかっっ!!!!」並の魔力を吹き上げて敵に殴りかかるがやはり惨敗×ここで驚いたのがスバルの負傷した腕がなんと機械!!!まさかスバルも人造機人だったのか!?Σヽ(`д´;)ノ 
機動六課本部を守っていたシャマル&ザフィーラは2人だけで大量の敵と戦っていた。2人にとってはA's時代の栄光を取り戻す見せ場!!…だったのだが登場から1分でトドメの一撃をくらう。特にザフィーラの情けなさが目立ってしまう結果に落胆の色を隠せない。orz
オーバーSランクであろう敵2人を相手にして我がアイドルフェイトも苦戦、先に行かせたエリオとキャロは攫われているビビオを見て過去の傷が開いたエリオがロリっ娘召喚士ルーテシアに突貫するもガリューと人造機人にやられてしまう。
ただキャロはすごかった!ボロボロの本部を前に守護竜ヴォルケールを召喚。その様たるや威風堂々。「邪魔なんだよ、君たちは」とでも言いたげにハド○ン砲…もとい魔力砲を放ち敵集団をケシズミに…キャロ最強説浮上(笑)
ボロボロの六課はどうするのか!?次回がまた楽しみである。

昨日、今日と久しぶりのバイトで疲れたっす。テストもあと2教科残ってるし、気合いれてこ~・・・な~んて疲れきっていたのだが・・・
Lumpがやってくれた!!!!
夏コミグッズの内容がいい!!定価8000円という大打撃は素直にヤバイが俺は買うぞ!!グッズは
1. Lump of Sugarオリジナル紙袋
2. 「いつか、届く、あの空に。」ビジュアルファンブック(全112ページ!)
3. いつ空&ナーサリィ デスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」
4. 書き下ろしメメテレカ A5付き(ぶっちゃけこれが一番欲しい)
5. いつ空 クリアスティックポスター
以上5つ!しかも「しゅが☆ぽ!」にはドラマCD「決戦空明市! クルル大魔王大地に立つ!」がついてくる!(タイトルからすでにウキウキな俺)17日は朝イチでLumpに突貫することが決定した。ドリパでは見事にLumpの商品が買えなかった…これはリベンジなのである!
で、一通りグッズを見てから「しゅが☆ぽ!」の紹介ムービーを見たワケであります。いつ空&ナーサリィキャラ総出演でなかなか壮観だったが声が入ってないのがちょっと残念×
075374b5.jpg















可愛いのはあなたです。

そ~し~て~「マブラブ ALTERED FABLE」HP更新!
やっちゃった…とうとう霞がやっちゃったよ!!!
さすがに18禁画像を載せるのはマズイので載せないが…全国の霞ファンの方々に衝撃が走った!霞が…霞があんなコトっっっ…!!!!!
最高だ~~~~!!!!!!(^0^)/☆
も~たまんないっすね◎
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]