忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのゆっくりした日曜日。とゆ~ことで√after and anotherを終わらせました♪
…は~いそこのキミ、冷やかな視線を送らな~い。言いたいことはわかってるから。時間掛かりすぎたなぁ~・・・ファンディスクなのに一ヶ月もかかっちまったい(泣)それでもこのソフトはやっぱり面白かった!ただいま絶賛サントラ希望中である◎
それにしても日記を書かないうちに色々な情報が出てきたね。ef -the latter tale.の発売日が決まったのが一番大きかったが、まさかアニメとまったく同じ内容じゃないよね?もし同じなら購入に躊躇しそうだ…×
ってかそろそろテストも始まるし、勉強もしなくちゃなぁ・・・ 
PR
久しぶりに更新を。
今日から月曜まで学校が休みになる。よっしゃ!これでたまってたゲームを片付け…られない×
バイトはいつもど~りだし明日は教習所だしテスト近いしでやることは一杯だ~(汗)はぁ…誰だ、大学生は暇とか言った奴は。

思わず更新。ガンダム00第6話を見たのだが…

弱っ!コーラサワー弱っ!!!!

改めて彼の魅力の虜になってしまった。

やっぱり日記なんて続けられるものでもないな…×存在を忘れてたよ。
まぁちゃんと理由があって、バイトと教習所と学校で毎日忙しいとこに寝る間を惜しんで「√after and another」をやっているからである。こんなにゲームするのは久しぶりだ…。やってみての感想は「…間違ってH2Oをまた買っちゃった?」であった。「はじめから」で始めると子供時代がH2Oそのまま入っているのである。「前作を知らない人でも大丈夫!」なんて考えたが前作を知らない人はファンディスク買わないよね…まぁ名作なので久しぶりにまたプレイできてよかった◎はやみルートから始め、前作ではちょうどアフターストーリーに入るところではやみanotherルートに突入。
e21dd26c.jpg















「らーめんモーター店主 陳 再び」(笑)
「胸が大きくなる薬」ではなく「飲みやすくなった若作りの水」を飲んでしまったはやみが少女の姿に。さらに過去のトラウマのせいで記憶がなくなってしまい、治療のために沢衣村を訪れるというお話である。記憶を取り戻すと共に、ひなた(ほたる)との友情を取り戻そうと奮闘するのだが…
f8f0eb71.jpg















☆ほたるがエロい☆
いや、エロではない。これはそう…マロい。
推定大学生でナイスバディなほたるの体操服 and ブルマ…
がはっ……っっっっっ!!!!!!!
少女はやみでお腹一杯だったはずがほたるの破壊力に圧倒される。ってかこのゲームみんなカワイイんだよね…(歓涙)思わずはやみとほたるのシーンをエンドレスリピ-トして軽くトリップしてしまったよ×あと30分続けたら確実に廃人になってたね(汗)
今は「はやみanother」が終わって次の「はやみafter after」(はやみafterの続き)をやっている。音羽の出番はもう少し先やね。

☆☆HAPPY BIRTHDAY!Kasumi♪☆☆
霞の誕生日とゆ~ことでアージュのHPへ行ってみた。そこには特性イラストとボイスが…ん?イラストはいいがなぜボイスが美琴のみなんだ?霞は?霞が喋ろうよ!?
今日はバイト途中から頭痛くて痛くて、出席取らない授業だったこともあり直接帰宅することに。それでもアキバを軽く回ってから帰るあたり俺も程よく腐っていると思う…(汗)
01c8c6ec.jpg















とらで「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」のアニメ告知ポスターを見かけた。
このゲームは俺の中でTOP10に入る面白かった作品だったからとても楽しみである。とりあえず音羽が神だった。アニメも声優が成瀬未亜さんだそ~でますます楽しみだ◎。個人的にははやみもほたるも大好きだが…ってか一人なんて選べません×この作品キャラ設定良すぎだよ(つд⊂)

「こいつメロメロなんですよ、ロリっ娘に」
「だってかわいいじゃん!運命感じずにはいられないよ!」

ってなわけで今週も一週間が終わったわけだが、やっと仮免所得まできました◎これから路上という戦場へ突入する!教習所内のような模擬戦とはわけが違う…模擬戦でのエースが実戦で役に立たないのはコーラサワー君が証明済みなのである。年末までに取っちゃいたいなぁ~
最近はアニメばかり見ているが面白いからOKなのだ♪特にガンダム00とCLANNADが待ちきれない状態である。灼眼のシャナⅡやD.C.Ⅱ、efとかも面白いが上の2作がダントツですね◎こどものじかんも楽しみにしていたのだが実際に見てみて少し冷めた…規制されすぎだろう、あれは×(泣)漫画を全巻持っているので余計残念な結果だよ↓まぁこれは規制されるだろうってのもたくさんあったのはわかるがしなくてよさそうなトコまで規制されるのはちょっとね…
2615b8eb.jpg








一番残念だったシーン(左アニメ、右漫画)
…まぁこれは最初からムリだと分かってたがね…
でもストーリー自体はいいので毎週見てますよ◎今後はオリジナルの展開になったりするのかな?楽しみなところです。まぁDVDは買えそうにないが。ハズカシ過ぎだろ”””
…ちなみに俺は小学生が好きなワケではない(汗)ある程度の年齢でロリなのが大事なのだよ!…まぁどちらにしろ胸張って言うことではない×
467c95f5.jpg















今月号のテックジャイアンを買った。サクラノ詩の紹介が載っていたのだが…あれ?ミサクラリンは?しかも知らないキャラが?一体どうなっているんだ??ドリパで何か言っていたのだろうか?くそぅ、やっぱ行っときゃよかったか?だが我が麗しの藍先生は健在なのでよし!!!最悪の事態は回避できたぜ…(汗)他にもいくつか新作ゲームで気になる作品があったからあとでチェックやね◎
さぁ明日からまた一週間の始まりだ…がんばろ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]