忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここは管理人「ぽてとさらだ」の趣味と日記のブログです。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
New Entry
2010/05/22 ---- 気がつけば2週目終了
2010/05/15 ---- 実習一週目終了・・・
2010/05/09 ---- とうとう実習開始だ!
2010/04/23 ---- 教育実習か・・・
2010/04/22 ---- 大失敗
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ドラクリウス」をプレイしている。一昨日から始めたのだがやはりなかなか面白い!特に操とリアンのやりとりと、それを見守りながら実はこの人が一番の変人なんじゃないかと思われるゼノには90点以上あげたいね。操役の成瀬未亜がH2Oの音羽並のトークで活躍するぞ!(笑)
ただ一つ問題が・・・
45ed7146.jpg















リアン、そしてゼノルートがもう終わった。
…いや、最初はあれ?とか思ったわけですよ。主人公が吸血鬼として目覚めた後、ヒッキーで吸血鬼(こっちは月○で言うと死徒)な同級生を抹殺。その後は敵の存在を確認しつつも尻尾を出さないのでフツ~に学園生活をエンジョイするわけだが、リアンがある日いきなり行方不明。素晴らしき拉致られっぷり、北○鮮の工作員も真っ青の手口だったのだろう。だが拉致から数日であっさりリアンを発見、敵の黒幕は主人公の親友だったのだ!(う~ん…ベタだな…)ここでバトルならフツ~の終わり方なのだがそうではなかった。なんと親友に戦いの意思なし。主人公の「僕はキミを軽蔑するよ」発言ですごすご退散していった…
「うわ~、盛り上がらねぇ~」
リアンを救出すると選択肢が、「今気になるのは…[リアン] [ゼノ] 」最初はリアンかな~とか思ってリアンを選ぶといきなりHシーンへ突入。終了後エンディング…
「ちょっと待て」
エンディング?もう?エンディング後ロードして最後の選択肢[ゼノ]を選んでみると…リアン&ゼノで3P始まって終了後エンディング…
「おい!」
違いそれだけかよ!しかも終わり方が!「僕たちは、ここから始めていこう…」って終わるなよ!始めろよ!さすがに不安になりネットで攻略サイトを見てエンドが何種類あるか見てみたのだが「リアンエンド」「ゼノエンド」そして「トゥルーエンド」があることが発覚。よかった・・・トゥルーエンドで全体の物語をやるんだね。よく見たらCGも半分近く埋まってないしとりあえず一安心だ…っていや待てぃ!
48604742.jpg















ベルチェの個別ルートがないやんけっ!ショック!大ショック!イチゴショートのイチゴ抜きみたいな喪失感だ…
PR

俺は負け犬だ…先日バイト終わってからソフマップに寄ったのだがそこで勢いに任せ「ドラクリウス」を購入してしまった×中古で6000円、買った俺が言うのもなんだがこんなんじゃ夏にPC買い換えるのはマジで幻になりそうだ…まぁコミケの資金も確保しなきゃあかんし、現実的に無理なプランだったのだろう。だがしかし!今日大学行く前に速攻で売ってきたので4500円が戻ってきた!PCにはバッチリインストールしてあるので1500円で遊べると思えば少し気が楽になるよね◎「ドラクリウス」については後日プレイの感想を書きたいところである。
e7ec7839.jpg















「マブラヴ ALTERED FABLE 発売日決定!!!」
発売は8月31日とのこと!ふっ…また出費か…(遠い目)

いかん…せっかくの日曜日が終わる…
初めてパーマをかけに美容室に行った。中途半端な長さなのでボリュームがついてしまい、パーマかければ大丈夫かな~とか思ったがいかんせん料金が高い×
「カットだけで大丈夫ならカットですませ
「パーマですね」
…いや、まぁいいけどさ…人の話は一応最後まで聞こうね…こっちだって財布の中身と相談しながらやってんだから。で、終わってみるとなんかクセッ毛をムースでワイルドにした、例えるなら「売れないポップミューシシャン」みたいな髪型になった。(例えの意味は自分でもよくわからん)やっぱストレートパーマにしときゃよかったかも…(;一_一)
午後になって帰ると睡魔に襲われ昼寝。起きたら夕方。飯食って風呂入って今PCの前にいる。
実に非生産的な過ごし方である。
来週は大学の文化祭があったり再来週は先輩のバスケの試合に呼ばれてたりしてるのでやっておきたいことは色々あったはずなのだが…ナゼ平日忙しいときはやりたいことがいっぱいあるのに休みになるとやる気が起きなくなるのか。実に興味深い…わけないし。\(゜ロ\)
昨日D.C.Ⅱ~Spring Selebration~を手に入れたりしたのでそれに手を付けたかったのもある。やりっ放しのアメサラサを終わらせたいのもあるし、友人から借りっぱなしの白ソレや顔月を始めたいのもあった。時間があれば小説を書き始めるのもアリだったな。今一番やりたいのはドラクリウスだがまだ時間がかかりそうだ×アキバで中古探してくるのも手だがパーマ代は結構したし、元々今はPCを買い換えるために節約生活を心がけなくてはいかん。…泥沼やね。
トドメとばかりに飼っていたハムスターの一匹がお亡くなりになった。享年半年。昨日まで元気だったのに…不吉だ(泣)遺体は近くに埋めてきたが…どんだけだよ。

ふい~…今週のバイトもこれでおしまい。疲れた~、けど今週は珍しく英語の講義が休講になったり嬉しいことがいくつかあったからよしとしよう。
リトルバスターズのOPをエンドレスリピートで聞きながらメールをチェックしているとLump of Sugarのメルマガが。内容はコミケ72で発売のデスクトップアクセサリーや新作の発表時期など…みんな、HPに行ってみよ~◎
そ~いやマブラヴ ALTARED FABLEのキャラ紹介が更新されていたが…
509690fa.JPG















お二人の姿が。
出るんか!出てしまうんか!中尉…あなた達の勇気ある行動、思い出すと涙が出そうです…遙の惨殺シーンはかなり鬱だったが…あぁ、思い出してきた…徹底的にやったもんな~、遙惨殺…まりもちゃんの衝撃映像…そして一番キツかったBETAの純夏凌辱…マジで勘弁してください…純夏だけは壊さないで…(TT_TT)
だがしかし!!!!ファンディスクに鬱不要!!!!アニメ制作も順調のようだし、君のぞキャラにも頑張っていただこう☆

今日は初めての給料日。ウキウキ(死語?)しながらバイトへ行き給料を貰った。計算では4万ほど貰えるはずだ…いでよ諭吉!!いちまい、に~まい、さんまい~・・・
一枚足りない
そして気付く。計算の中に昼休みの時間を入れてなかったのと交通費は月末の支払いだったことに…もうやる気起きない・・・

毎日日記の夢はもう消えた。
今日はバイトは休み。昼まで寝て起きてから講義の準備をして2時に家を出て3時に友人と待ち合わせてアキバ散策を始めた。PCパーツの値段チェックやゲーム、CD、漫画などを見ていたらK-BOOKSでPurely~その狭い青空を見上げて~の音楽CD「the narrow sky」が安く売られていたので購入した。やっぱいいね♪Duca!もうファンになったよ♪(≧0≦)その際友人から「桃華月憚」を受け取った。サンクスディスクのハガキは明日出すとして、とりあえず放置プレイ。声が無い状態でのプレイはAIRを思い出したそうだからな(笑)
色々やってたらなんだか面倒くさくなってそのまま講義は自主休講。こうやってサボり癖は付いていくのだろう・・・それだけは避けなくては…明日からはちゃんと行くよ、明日からね。(×_×)
4356bbe2.jpg















「よつのはOVA化決定!!!」
アニメでののさんが見れる!!!ひゃっほ~~~♪♪母さん!酒持ってきなさい!…今夜はお祝いだ!(平泉 成風に)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/20 ネオ他津哉]
[10/05 ネオ他津哉]
[09/05 ジョシュア]
[08/10 ネオ他津哉]
[08/10 ネオ他津哉]
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ぽてとさらだ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCゲーム、アニメ、バスケットボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さらだぼうるハウス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]